マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

シリ3姉妹♪

2016-10-14 00:06:00 | ∟M327JM
さてさて、

新しく入手したS&W M360 SCですが、

カスタムのため、アウターバレルが旅立ってしまったので、
その間、どうするかな?と。

そう言えば、入手してからまだ取り付けてなかったパーツが
あるのを思い出しました♪

せっかくなので、

比較のため、並べてみる。

向かって左側がノーマルのメッキシリンダー

真ん中があじゃさん作のノンフルートシリンダー

黒いのが今回取り付けるジュラコン製シリンダー 

です♪

真上から見ると、

ラチェットのノッチの形状が少し違っていますね。


では、気になる重さは・・・

ノーマル83g

ノンフルートシリンダー

86g(←おおっ!86だぁ~♪)
これは、パテで盛ってるので、少し重くなりますね。


そして、

ジュラコン製

たったの23gしかありませ~ん!!

中身を入れても

この重さ。

本体に組み込むと

632gでした。

ん~、ノーマル状態のM327R8を持っていないので(笑)
ノーマルの重さはどれくらいだったかな・・・?

で、

軽さは持ってみるより、撃った時にその凄さを感じます。

『スパンっ! スパンっ!』

だったのが、

『シュっ! シュっ!』

って感じでシリンダーが回りますよ~♪

ますます、M327JMがシューティング向きになりました。