マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

シリ3姉妹♪

2016-10-14 00:06:00 | ∟M327JM
さてさて、

新しく入手したS&W M360 SCですが、

カスタムのため、アウターバレルが旅立ってしまったので、
その間、どうするかな?と。

そう言えば、入手してからまだ取り付けてなかったパーツが
あるのを思い出しました♪

せっかくなので、

比較のため、並べてみる。

向かって左側がノーマルのメッキシリンダー

真ん中があじゃさん作のノンフルートシリンダー

黒いのが今回取り付けるジュラコン製シリンダー 

です♪

真上から見ると、

ラチェットのノッチの形状が少し違っていますね。


では、気になる重さは・・・

ノーマル83g

ノンフルートシリンダー

86g(←おおっ!86だぁ~♪)
これは、パテで盛ってるので、少し重くなりますね。


そして、

ジュラコン製

たったの23gしかありませ~ん!!

中身を入れても

この重さ。

本体に組み込むと

632gでした。

ん~、ノーマル状態のM327R8を持っていないので(笑)
ノーマルの重さはどれくらいだったかな・・・?

で、

軽さは持ってみるより、撃った時にその凄さを感じます。

『スパンっ! スパンっ!』

だったのが、

『シュっ! シュっ!』

って感じでシリンダーが回りますよ~♪

ますます、M327JMがシューティング向きになりました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・ (子連れ狼)
2016-10-19 07:40:15
na6ceさん
おはようございます♪

今年の四月から、仕事終わった後に
資格取得のため夜間学校に通ってまして
帰りは夜の11時半過ぎで、テストやレポート
提出などもあり、ほとんど趣味の時間が取れない
んですよ~(涙)
返信する
後は… (na6ce)
2016-10-18 20:17:48
この327を一杯使ってあげないと、ですね。
返信する
シリンダーがマガジンですものね (子連れ狼)
2016-10-16 23:18:44
きぃさん
こんばんは~♪

そっか、やっぱりノーマルのM327は
重いのですね。
アウターもノーマルですと、ごちゃごちゃ
してますものね~。
ダットサイトの使用前提で、フロントサイト
の無いアウターなら、予備ありますが・・・
(シューティング以外での使い道がありません)
返信する
M327 (きぃ)
2016-10-15 16:40:13
こんにちは^_^
ジュラコンシリンダー良いですね〜!
ノーマルのM327はやはり、重いので少し軽くしたいですね〜^_^
まず、アウターバレルの形状を変更したいですね‼︎技術が有りませんが^_^
返信する

コメントを投稿