今朝方まで降ってた雨も昼前には上がりましたね~
ちょいと寒めですけど、まあしょうがない。
という事で諸々実施する為にテスト走行にゴー!
今日の目的は
●MotoGearプリズムの性能チェック。
●ハイパーバンク、ペダル位置の調整。
という事で、バックに10mmスパナを忍ばせて、基本下道で走りながら~
第一目的地は久々にライコランド東雲店にしておきました。多少走れるし、駐車場でセッティングできますからね
下道を走る分にはフルエキは全く問題なし。懸念されてた低回転でのトルク感の悪化は全然なし。あっけな過ぎるほど違和感ありませんですな~(^。^)v
排気音も思ってたよりは大きい感じ(汗)だけど、それほど爆音って程ではないのでOKかな~
ステップ位置は意外と気にならなかった。割と自然に踏ん張れる。
チェンジペダルとブレーキペダルは若干の調整が必要な感じでした。両方とも、ちょっと下げ気味の方が使いやすそうですね~
ライコさんに到着して、一応店内をグルッと。
緊縮財政中は目の毒ですね・・
もちろん何も買わずに駐車場でペダルの調整。
ここで気がついたんですけど、ブレーキペダルはエキパイ熱い状態じゃ調整できないですね(;^_^A
チェンジペダルはベストャWションに調整できました。
その後、しばらく調子を見るためにR357をいつもの千葉方面へ~
割と空いてる感じだったんで「ゆわkm」巡航程度。全く問題なし!
シフト・フィーリングは最高ですね~「これで入ってるの?」ってタッチっす。Kawasaki車とは思えない(爆
ブレーキ自体は何もいじってないのにRブレーキが凄く効くようになった(元との比較だけど)。
という事はBALIUSシリーズのRブレーキが効かないのはペダルの動きが悪いからなのかな?
リンクの動きが良くなるだけで、ここまで効くようになるとは思ってなかった。嬉しい誤算ですね~(^ー^)
検見川辺りまで行ってUターン。
帰りは高回転域の伸びを見たかったんで東関道へゴー!
全く問題なし。気のせいか9千回転からの伸びがスムーズになってる感じ。
基本的に純正マフラーと遜色なし!プラスαアリ!って感じなのかな~
トルク感やパワー感に関してはイマイチ分かってないっす(爆
っと気持ちよくなってたら~
雨降り出した・・・
それほどの降りでは無いけど、高速道路上じゃカッパも着れないし、徐々に濡れてきて非常に寒い・・・
AmeOtoKo47本領発揮!(爆
フルエキ、バックステップのシェイク・ダウンで雨降るとは(泣
奇しくも曇り止めのハイルックのテストまで出来てしまった・・
結果は良好、メガネもシールド、インナーバイザーも曇り一つ無く視界良好、でも雨降りで暗いとカナリ危ない感じっすな~タイヤはツルツルのα-13だし~
なんか走行中、シフトしたら浅かったみたいで、ギアの辺りからガキン!ガラガラ~って音したんだよな~
その後特に問題なく走ってきたんだけど大丈夫なんかな?ギア欠けしてたらイヤだな~
諸々確認OK、ブレーキペダルは後日調整と言うことで、ビショビショ帰宅。
帰って来てから落ちまで用意されてた(笑
パチモン・ホルスターバッグ(改)が壊れた・・・
普通はココは折れないよな~
やっぱパチモンはパチモンって事ですかね・・・
緊縮財政中ですので、適当に直しておきましたけど、いずれは本物を買い直そうと心に誓いました。
ちょいと寒めですけど、まあしょうがない。
という事で諸々実施する為にテスト走行にゴー!
今日の目的は
●MotoGearプリズムの性能チェック。
●ハイパーバンク、ペダル位置の調整。
という事で、バックに10mmスパナを忍ばせて、基本下道で走りながら~
第一目的地は久々にライコランド東雲店にしておきました。多少走れるし、駐車場でセッティングできますからね
下道を走る分にはフルエキは全く問題なし。懸念されてた低回転でのトルク感の悪化は全然なし。あっけな過ぎるほど違和感ありませんですな~(^。^)v
排気音も思ってたよりは大きい感じ(汗)だけど、それほど爆音って程ではないのでOKかな~
ステップ位置は意外と気にならなかった。割と自然に踏ん張れる。
チェンジペダルとブレーキペダルは若干の調整が必要な感じでした。両方とも、ちょっと下げ気味の方が使いやすそうですね~
ライコさんに到着して、一応店内をグルッと。
緊縮財政中は目の毒ですね・・
もちろん何も買わずに駐車場でペダルの調整。
ここで気がついたんですけど、ブレーキペダルはエキパイ熱い状態じゃ調整できないですね(;^_^A
チェンジペダルはベストャWションに調整できました。
その後、しばらく調子を見るためにR357をいつもの千葉方面へ~
割と空いてる感じだったんで「ゆわkm」巡航程度。全く問題なし!
シフト・フィーリングは最高ですね~「これで入ってるの?」ってタッチっす。Kawasaki車とは思えない(爆
ブレーキ自体は何もいじってないのにRブレーキが凄く効くようになった(元との比較だけど)。
という事はBALIUSシリーズのRブレーキが効かないのはペダルの動きが悪いからなのかな?
リンクの動きが良くなるだけで、ここまで効くようになるとは思ってなかった。嬉しい誤算ですね~(^ー^)
検見川辺りまで行ってUターン。
帰りは高回転域の伸びを見たかったんで東関道へゴー!
全く問題なし。気のせいか9千回転からの伸びがスムーズになってる感じ。
基本的に純正マフラーと遜色なし!プラスαアリ!って感じなのかな~
トルク感やパワー感に関してはイマイチ分かってないっす(爆
っと気持ちよくなってたら~
雨降り出した・・・
それほどの降りでは無いけど、高速道路上じゃカッパも着れないし、徐々に濡れてきて非常に寒い・・・
AmeOtoKo47本領発揮!(爆
フルエキ、バックステップのシェイク・ダウンで雨降るとは(泣
奇しくも曇り止めのハイルックのテストまで出来てしまった・・
結果は良好、メガネもシールド、インナーバイザーも曇り一つ無く視界良好、でも雨降りで暗いとカナリ危ない感じっすな~タイヤはツルツルのα-13だし~
なんか走行中、シフトしたら浅かったみたいで、ギアの辺りからガキン!ガラガラ~って音したんだよな~
その後特に問題なく走ってきたんだけど大丈夫なんかな?ギア欠けしてたらイヤだな~
諸々確認OK、ブレーキペダルは後日調整と言うことで、ビショビショ帰宅。
帰って来てから落ちまで用意されてた(笑
パチモン・ホルスターバッグ(改)が壊れた・・・
普通はココは折れないよな~
やっぱパチモンはパチモンって事ですかね・・・
緊縮財政中ですので、適当に直しておきましたけど、いずれは本物を買い直そうと心に誓いました。