「べっぴん」さんのことが書いてある。末尾にだけど。 天野祐吉さんの本。 blog.goo.ne.jp/moto-c/e/338ae…
— 千田基嗣 (@motochida) 2016年12月23日 - 12:53
◆おひさま号利用案内◆◎「気仙沼市図書館利用カード」が必要です(おひさま号で即作成します。スタッフにお話ください)
— 気仙沼市 本吉図書館 (@motoyoshi_lib) 2016年12月23日 - 17:14
。◎運行日程:ツイッター、Facebook、ホームページ、三陸新報にてご確認ください。
◎貸出期間:約1ヶ月(次の月の運行日まで)
◎貸出冊数:1人10冊
だいたい、可愛らしくしようと思った段階で、その女の子は、可愛くも何ともないのである。そういう女の子をコーヒーショップなんかで、見かけるたびに、私なんか、露骨にのけぞっちゃう。ばーか、ブスが、かわいこぶるんじゃねーよなーと、はしたなく悪態をついてしまうのだ。[メイク・ミー・シック]
— 山田詠美bot (@YamadaAmy_bot) 2016年12月23日 - 14:17
そのためには「イメージする能力」の豊富さが要求される。宇宙や神の「大」「高」、永遠、希望の「遥」、又「重」「力」のMAXから、極々微細、繊細な事象や心象まで確かな手応えでイメージせねばならぬ。巨大なものを支えるには心身にウエイトがかかり、細やかである為には正確な集中力が不可欠だ。
— 壤 晴彦 (@HaruhikoJo) 2016年12月23日 - 02:16
「立つ」。重力に逆らって自分の体を持ち上げるのではなく、天から吊り上げられると思うと真直ぐに立てる。声もまた体内から「出す」ではなく既に空間にある「イメージ」とリンクする(繋がる)(一つになる)積りで息を乗せるとよい。「声で作る」のは窮屈。確かな輪郭のイメージに楽に同期するのだ。
— 壤 晴彦 (@HaruhikoJo) 2016年12月23日 - 00:25
嘗て劇団在籍中、僕の声は高くミュージカルでのパートはトップテナーだった。ある芝居で演出家から命令「声域をオクターブ下げろ」困った。だが救いの神が‥その教えで呼吸時の筋肉の使い方を変更。実にその日から低音が伸び身体も楽になった。この方法を解り易く解説。座の発声WSは23日〜25日。
— 壤 晴彦 (@HaruhikoJo) 2016年12月20日 - 21:22
見入ってしまった。矢野顕子は、掛け値なしに天才だな。 twitter.com/Yano_Akiko/sta…
— 千田基嗣 (@motochida) 2016年12月23日 - 23:10
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます