こんばんは!株式会社ムラタの村田洋介です!!
本日より岡山県での作業を再開しました!!本日も自分の立てた予定とおりに仕事が進みました!!少し無理かな?と思うくらいの予定を立てる方が時間がうまく使える気がします!!
さて、私は岡山県におりますが、株式会社ムラタ社内では三菱電機製次世代サーボモータMR-J4での評価試験や試運転が進んでおります!!
▲三菱電機製新世代サーボMR-J4
今までのJ2からJ3へのバージョンアップに比べると見た目は、デザイン的な進化が注目されます!!これはCN1インターフェイスが共通化されおり、全体の印象もJ3色が濃く残っているからだと思われます!
ただCN8のSTO入出力信号用コネクタが新設されており、幅広い分野での使用を視野に入れたサーボモータとなっております!
私も夜な夜な試験評価用のプログラムを作成しており、実行負荷率やトルク測定などJ3との比較データをまとめたいと思います!!
********************************
今夜はホテルにて図面を描いておりますが、まだまだ終わりません!!ブラジルに勝ってキリンチャレンジカップで優勝したなでしこジャパンのように集中していきたいと思います!!
本日より岡山県での作業を再開しました!!本日も自分の立てた予定とおりに仕事が進みました!!少し無理かな?と思うくらいの予定を立てる方が時間がうまく使える気がします!!
さて、私は岡山県におりますが、株式会社ムラタ社内では三菱電機製次世代サーボモータMR-J4での評価試験や試運転が進んでおります!!
▲三菱電機製新世代サーボMR-J4
今までのJ2からJ3へのバージョンアップに比べると見た目は、デザイン的な進化が注目されます!!これはCN1インターフェイスが共通化されおり、全体の印象もJ3色が濃く残っているからだと思われます!
ただCN8のSTO入出力信号用コネクタが新設されており、幅広い分野での使用を視野に入れたサーボモータとなっております!
私も夜な夜な試験評価用のプログラムを作成しており、実行負荷率やトルク測定などJ3との比較データをまとめたいと思います!!
********************************
今夜はホテルにて図面を描いておりますが、まだまだ終わりません!!ブラジルに勝ってキリンチャレンジカップで優勝したなでしこジャパンのように集中していきたいと思います!!