タソのアイラ・ガーシュインがよかったです。オーシャンズ11のブルーザーとは全く違う役。
内気で人のいい兄、狂言回しも兼ねてたので、出番も台詞も沢山。
知りませんでしたが、キキとは1期ちがいなんですね。
星組の美城さんのような役者に育ってくれたらいいな。
野口先生はひょっとして、ショー作家を目指してるんでしょうか。宝塚ファンだったそうですが
(要するにオタクってことかしら)
舞台セットとかが、お芝居の、っていうより、ショーっぽかった。すごく綺羅綺羅してて。
冒頭の黒燕尾や、フィナーレのデュエットダンスとかにも、すごく力が入ってるのがわかりました。
なんか、宝塚のカッコ良さとか、華やかさとか、好きな所を全部表現したい!
みたいな熱が感じられましたし、
デビューだから、っていうのもあるでしょうが、ポスターもすごくこだわってたらしいですね。
絵的に奇麗なポスターになりましたから、ヴィジュアルに対するこだわりや、センスにいいものがあるのかも。
若手のショー作家が増えるといいな、と思ってるので、期待しちゃいますね
ただ、タイトルの“フォーエバー”はどうだろ
ストレートすぎて、もうちょっとなんとかならんかったのかいって思います
内気で人のいい兄、狂言回しも兼ねてたので、出番も台詞も沢山。
知りませんでしたが、キキとは1期ちがいなんですね。
星組の美城さんのような役者に育ってくれたらいいな。
野口先生はひょっとして、ショー作家を目指してるんでしょうか。宝塚ファンだったそうですが
(要するにオタクってことかしら)
舞台セットとかが、お芝居の、っていうより、ショーっぽかった。すごく綺羅綺羅してて。
冒頭の黒燕尾や、フィナーレのデュエットダンスとかにも、すごく力が入ってるのがわかりました。
なんか、宝塚のカッコ良さとか、華やかさとか、好きな所を全部表現したい!
みたいな熱が感じられましたし、
デビューだから、っていうのもあるでしょうが、ポスターもすごくこだわってたらしいですね。
絵的に奇麗なポスターになりましたから、ヴィジュアルに対するこだわりや、センスにいいものがあるのかも。
若手のショー作家が増えるといいな、と思ってるので、期待しちゃいますね
ただ、タイトルの“フォーエバー”はどうだろ
ストレートすぎて、もうちょっとなんとかならんかったのかいって思います