この間通販で買ったゴパンが故障したことをこのブログで発表しました。
直ぐに取次ぎの某関西系電器屋に電話で連絡しました。
故障の内容を聞いて2つ返事で翌々日に新品の製品をサンヨーから送って貰いました。
故障の品物はそのまま宅配便で直ぐ持って行きました。
使ってみると何事も無く上手く動きます。
何が悪かったのだろう? こう言っちゃ悪いけど、中国製のためかなとも思いました。
しかし素早いクレーム処理には驚きました。生産が追いつかないというのに。
やはりこれはネットでうわさ通りの欠陥商品だと分かっていたのでしょうか?
そんなことは無いと信じていますが・・・・・・・・
どなたか分かっている人はコメントに書き込んでください。
サンヨーさんを信じています。たとえ欠陥があっても素早い対処にはアッパレ!