昨日はひどく疲れました。
何がって、銀行さんです。
家の用事で銀行に行きましたが、事前に電話で行くという連絡をしたら、担当の人はちょうどその時間外出するということで、別の人に対応するようにと言っておくということだったのです。
あわただしく行って、しばらく話をしていると、どうも話がかみ合いません。
よくわかっていなかったらしいのです。
対応した女性は何度も中に聞きに入るし、最終的には本来の担当者でないとわからないというので、結局引き上げて連絡を待つことになりました。
大手の都市銀行、三○東京○○○銀行です。
内部で情報が共有されていないことが原因のようでした。
人によって言うことが違うと、たまたま知識のしっかりした人が対応した時とそうでない時には差が出て、顧客としては困るわけですね。
結局本来の担当者が処理してくれましたが、余分に時間も使ってしまったし、ひどく疲れましたね。
何か最近プロ意識を持って仕事にあたっている人が少ないように思うのは、気のせい??
何がって、銀行さんです。
家の用事で銀行に行きましたが、事前に電話で行くという連絡をしたら、担当の人はちょうどその時間外出するということで、別の人に対応するようにと言っておくということだったのです。
あわただしく行って、しばらく話をしていると、どうも話がかみ合いません。
よくわかっていなかったらしいのです。

対応した女性は何度も中に聞きに入るし、最終的には本来の担当者でないとわからないというので、結局引き上げて連絡を待つことになりました。
大手の都市銀行、三○東京○○○銀行です。
内部で情報が共有されていないことが原因のようでした。
人によって言うことが違うと、たまたま知識のしっかりした人が対応した時とそうでない時には差が出て、顧客としては困るわけですね。
結局本来の担当者が処理してくれましたが、余分に時間も使ってしまったし、ひどく疲れましたね。

何か最近プロ意識を持って仕事にあたっている人が少ないように思うのは、気のせい??