純米燗オヤジの戯言 佐用の酒屋 地酒のDON

「完全発酵の純米酒を燗で呑む文化を普及させたい」そんな純米燗伝道師を自負する酒屋のオヤジ奮闘記。

「飲料」

2005年11月09日 | MD戦略
売れそうで売れないのが、ジュース、お茶、水、ドリンク等の「飲料」なんです。 お客さまが飛びつくような特売価格を出せないことが原因だとおもうんですが・・・? 「オロナミンC」や「リポビタンD」のような商品を目玉価格で売りつづけるのがお客様認知の早道だとは思うんです。 ただ、このような商品の安い仕入れルートがわからないんです。 やはり、全国系の食品卸からのルートが一番安いのでしょうかね? 其の場合でも . . . 本文を読む
コメント (4)

純米酒のDON Yahoo店


日置桜などの完全発酵純米酒を紹介する「純米酒のDON」