5/1ですが、平日でしたので日中に普通運用されていた編成が、が夕方のラッシュ時には特急運用に代わります。
この日は、5000Fが夕方の増発の一番手でに西宮北口駅発の普通 梅田行きで運用されていました。
梅田駅で折り返して特急に入り、なおかつ日も高いので走行写真が撮れると思い、神崎川駅で待ちました。
平日でしたが、同じことを考えておられる同業者も数名居られました。
1枚目は、神崎川駅に向かう5000系車両誕生50周年記念ヘッドマークを掲出した5050の特急 新開地行きです。
2枚目は後追いで、神崎川駅を通過する5000です。
5000系車両誕生50周年ヘッドマークを掲出した優等列車を、初めて撮ることができました。
この日は、5000Fが夕方の増発の一番手でに西宮北口駅発の普通 梅田行きで運用されていました。
梅田駅で折り返して特急に入り、なおかつ日も高いので走行写真が撮れると思い、神崎川駅で待ちました。
平日でしたが、同じことを考えておられる同業者も数名居られました。
1枚目は、神崎川駅に向かう5000系車両誕生50周年記念ヘッドマークを掲出した5050の特急 新開地行きです。
2枚目は後追いで、神崎川駅を通過する5000です。
5000系車両誕生50周年ヘッドマークを掲出した優等列車を、初めて撮ることができました。