“異例の抜擢”入隊中の東方神起 チャンミン、
日本の化粧品ブランドの新イメージキャラクターに!
ナチュラピュリファイ研究所は、24hコスメの
新イメージキャラクターに東方神起のチャンミンを起用し、
2016年2月15日(月)より全国で24hコスメ春の
キャンペーン商品の販売を開始し、様々なプロモーションや
広告展開を全国でスタートする。
24hコスメは、天然由来成分100%でできた国産ナチュラルコスメを
全国で展開、目指すのは天然にも仕上がりにもこだわり、自然の
力を上手に活かして明日の美しさを引き出すこと。
春のキャンペーンでは、初めての方にも使って頂きやすい
ミネラルベースメイク3点セットを発売し、発売記念として
チャンミンオリジナルグッズが当たるプレゼントキャンペーンを
実施する。
イメージキャラクターに起用するチャンミンは、世界を舞台に活躍し
世代を問わず多くの女性に愛され、幅広い支持を集めている。
ブランドと商品に込めた思いが、より幅広いお客への認知拡大に
つながることを期待して、イメージキャラクターの起用を決定した。
今後の様々なプロモーション展開に期待が集まる。(kstyle)
■関連サイト
24hコスメ 公式販売サイト:http://www.24h-cosme.jp/
---------------------------------------------------------
東方神起&JYJ 2016 ~衝撃の出会いと別れSPECIAL~ チャンミン入隊(Eiwa mook) | |
英和出版社 |
---------------------------------------------------------