コン・ユ、2019年「消費者が選んだ最高の広告モデル」1位に!
パク・ボゴムが2位!
韓国放送広告振興公社が、毎年全国の消費者4000人を対象に
調査している「消費者行動調査(MCR)」によると、今年
「消費者が選んだ最高の広告モデル」に俳優コン・ユが選ばれた。
コン・ユは2017年にも「消費者が選んだ最高の広告モデル」1位になり、
昨年は俳優パク・ソジュン、元フィギュアスケート選手キム・ヨナに続き
3位にランクインした。今年は東西食品の「KANU」、iloomの「私のiloom生活」、
ハイト眞露の「TERA」など、項目を問わず様々な広告に出演して、
視聴者を楽しませた。
コン・ユは、8月に実施されたKAI月間のトレンド調査でも「酒類・タバコ」の
広告モデルで1位になったが、今年の春に発売されて積極的にテレビCMを
進めたハイト眞露の「TERA」は、消費者に深い印象を残したと思われる。
続いて僅差で俳優パク・ボゴム(5.73%)、サッカー選手ソン・フンミン
(5.65%)が2位と3位になった。パク・ボゴムとソン・フンミン選手は、
調査実施以来初めて3位圏にランクインし、その中でもソン・フンミン選手は
現役スポーツ選手という点で注目されている。
消費者行動調査(MCR)は、全国で満13~69歳の消費者である4000人を
対象に行われた。 (kstyle)
パク・ボゴムが2位!
韓国放送広告振興公社が、毎年全国の消費者4000人を対象に
調査している「消費者行動調査(MCR)」によると、今年
「消費者が選んだ最高の広告モデル」に俳優コン・ユが選ばれた。
コン・ユは2017年にも「消費者が選んだ最高の広告モデル」1位になり、
昨年は俳優パク・ソジュン、元フィギュアスケート選手キム・ヨナに続き
3位にランクインした。今年は東西食品の「KANU」、iloomの「私のiloom生活」、
ハイト眞露の「TERA」など、項目を問わず様々な広告に出演して、
視聴者を楽しませた。
コン・ユは、8月に実施されたKAI月間のトレンド調査でも「酒類・タバコ」の
広告モデルで1位になったが、今年の春に発売されて積極的にテレビCMを
進めたハイト眞露の「TERA」は、消費者に深い印象を残したと思われる。
続いて僅差で俳優パク・ボゴム(5.73%)、サッカー選手ソン・フンミン
(5.65%)が2位と3位になった。パク・ボゴムとソン・フンミン選手は、
調査実施以来初めて3位圏にランクインし、その中でもソン・フンミン選手は
現役スポーツ選手という点で注目されている。
消費者行動調査(MCR)は、全国で満13~69歳の消費者である4000人を
対象に行われた。 (kstyle)