ジョルジオ・アルマーニ自身がわざわざ来日して、「東京の夜をイメージしてデザインした」と日本向けにデザインし直した事を宣伝していたアルマーニケータイ『NIGHT EFFECT』(エンポリオラベル)がようやく発売になるのだそうで。
写真を見比べても、海外で昨年末から売られているモデルとの違いが全くわからんですが。
確か、海外で売られてるものも「夜の街をイメージして」と言ってたと思うんだけど、どこを変えたんやろ。
中身はソフトバンク仕様に変わってるにしても、デザイン全くいじってなような…。
ホワイトが日本限定カラーとかそういうこと?
アルマーニは今回どこに携わったんやろね。
「日本向けに白も作っていいですか?」
「シーシー」みたいな?
↓海外版
↓日本仕様(トップ画像も)
ヒント:キー
デザイン料、追加でいくら貰ったんだろう。
写真を見比べても、海外で昨年末から売られているモデルとの違いが全くわからんですが。
確か、海外で売られてるものも「夜の街をイメージして」と言ってたと思うんだけど、どこを変えたんやろ。
中身はソフトバンク仕様に変わってるにしても、デザイン全くいじってなような…。
ホワイトが日本限定カラーとかそういうこと?
アルマーニは今回どこに携わったんやろね。
「日本向けに白も作っていいですか?」
「シーシー」みたいな?
↓海外版
↓日本仕様(トップ画像も)
ヒント:キー
デザイン料、追加でいくら貰ったんだろう。