そーれりぽーと

映画、旅行、植物など気の向くまま

新作映画の満足度は最高★5つで表示

エンポリケータイは東京の夜をイメージとか

2009-09-16 | ケータイ&モバイル
ジョルジオ・アルマーニ自身がわざわざ来日して、「東京の夜をイメージしてデザインした」と日本向けにデザインし直した事を宣伝していたアルマーニケータイ『NIGHT EFFECT』(エンポリオラベル)がようやく発売になるのだそうで。

写真を見比べても、海外で昨年末から売られているモデルとの違いが全くわからんですが。
確か、海外で売られてるものも「夜の街をイメージして」と言ってたと思うんだけど、どこを変えたんやろ。
中身はソフトバンク仕様に変わってるにしても、デザイン全くいじってなような…。
ホワイトが日本限定カラーとかそういうこと?
アルマーニは今回どこに携わったんやろね。

「日本向けに白も作っていいですか?」
「シーシー」みたいな?

↓海外版




↓日本仕様(トップ画像も)

ヒント:キー

デザイン料、追加でいくら貰ったんだろう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラー・ヴァージンロード | トップ | ココ・アヴァン・シャネル »