IMPホールて芝居できたんや。
今回は大人計画の『サッちゃんの明日』
やっと松尾スズキによる脚本/演出/出演による大人計画の本公演が観れた。
『キャバレー』は企画モノのミュージカルやったしね。
クドカン、個人的にファンな星野源、皆川猿時、猫背椿に加え、もう何度も舞台を拝見してる小松和重と、初めての家納ジュンコ、安定してるんだか危なっかしいんだかな鈴木蘭々と何か起きそうなキャスティング。
小さな円形ホールなので、13列目でもかなり舞台に近くてホクホクでの鑑賞。
客席もベニヤ板の仮設で手作り感満載なのに加えて、舞台セットは実は凝ってるけど一見吉本新喜劇的にアットホームな食堂を据えてたので、このわけのわからん家族の一大事件に入り込んで楽しむ事が出来ました。
全席仮設の客席なので、座り心地には難がありましたが…。
この先ネタバレです。
笑い過ぎて死ぬかと思た。
相変わらず何も心に残す気の無い、混沌としたパラノイアワールドで下品にゲラゲラと、ひたすらよく出来たシチュエーションで笑かしてくれる天才と言うか変態松尾スズキ。
鈴木蘭々のベタな芝居は猫背さんがスーパーフォローで凌ぎきり、みんなで蘭々をいじって逆に笑いを取る感じ。
以前観た代打の蘭々とは違って、彼女前提ないじりはやっぱナイスな演出w
皆川さんはいつも通り嫌悪感を助長しながら笑いを取りまくり、松尾スズキのフニャフニャした動きと台詞回しで煙に巻く。
さすがに何でもやれちゃう小松和重は大人計画では毒を吐き散らし、誰?と思ってた家納ジュンコは見た目と裏腹に超淫乱主婦と化して最大の爆笑をさらうしw
クドカンはいつもの独特な台詞回しでお下品度さらにUPみたいな、しかも話題のクスリ絡みでタイムリー過ぎというか、時期が時期だけに危険な役回り。
源ちゃんの存在は一服の安らぎ?wほんま癒される。
11月『印獣』
12月『グレイ・ガーデンズ』
のチケットを購入済み。
最近出費が激し過ぎるのと、ボーナス激減の為、来年はほんまに観劇ゼロにするつもりです。
今回は大人計画の『サッちゃんの明日』
やっと松尾スズキによる脚本/演出/出演による大人計画の本公演が観れた。
『キャバレー』は企画モノのミュージカルやったしね。
クドカン、個人的にファンな星野源、皆川猿時、猫背椿に加え、もう何度も舞台を拝見してる小松和重と、初めての家納ジュンコ、安定してるんだか危なっかしいんだかな鈴木蘭々と何か起きそうなキャスティング。
小さな円形ホールなので、13列目でもかなり舞台に近くてホクホクでの鑑賞。
客席もベニヤ板の仮設で手作り感満載なのに加えて、舞台セットは実は凝ってるけど一見吉本新喜劇的にアットホームな食堂を据えてたので、このわけのわからん家族の一大事件に入り込んで楽しむ事が出来ました。
全席仮設の客席なので、座り心地には難がありましたが…。
この先ネタバレです。
笑い過ぎて死ぬかと思た。
相変わらず何も心に残す気の無い、混沌としたパラノイアワールドで下品にゲラゲラと、ひたすらよく出来たシチュエーションで笑かしてくれる天才と言うか変態松尾スズキ。
鈴木蘭々のベタな芝居は猫背さんがスーパーフォローで凌ぎきり、みんなで蘭々をいじって逆に笑いを取る感じ。
以前観た代打の蘭々とは違って、彼女前提ないじりはやっぱナイスな演出w
皆川さんはいつも通り嫌悪感を助長しながら笑いを取りまくり、松尾スズキのフニャフニャした動きと台詞回しで煙に巻く。
さすがに何でもやれちゃう小松和重は大人計画では毒を吐き散らし、誰?と思ってた家納ジュンコは見た目と裏腹に超淫乱主婦と化して最大の爆笑をさらうしw
クドカンはいつもの独特な台詞回しでお下品度さらにUPみたいな、しかも話題のクスリ絡みでタイムリー過ぎというか、時期が時期だけに危険な役回り。
源ちゃんの存在は一服の安らぎ?wほんま癒される。
11月『印獣』
12月『グレイ・ガーデンズ』
のチケットを購入済み。
最近出費が激し過ぎるのと、ボーナス激減の為、来年はほんまに観劇ゼロにするつもりです。