カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

ブログタイトル

ヴィンテージモーターサイクル&ガレージLifeのブログ
       バイク専用TWITTERアカウント、YOUTUBEのモトブログは右のリンクから!

鈴鹿サーキット50周年アニバーサリー その2

2012-09-06 23:08:01 | イベント等
開場を見て回った後、WMS-MATSUさんと合流。一緒に会場を見て回ることに。


WMS-MATSUさんのRC30。今時のCRレーサーという様な代物か・・・。
普通にピット近辺に無断駐車してあっても全く違和感無し。というか写真撮ってる方が多数おられました。


タイヤは真ん中の溝が良く残っているやんちゃな車両です(笑)


ピットをウロウロと。合計数千万円の車両達。
CR72やらCR93やらゴロゴロと。


CR110も。CRシリーズが揃ってます。


スズキのレーサーやらランペットやらも。色々な車両が集まっています。




ピットを一通り見た後、スタンドからイベント見学。
初のメインスタンドです。8耐とかだとすごい人なんでしょうね~。


車の旧車の走行を見てたらパレードランの時間が。
パレードラン参加は良かったですか、朝は落ち着いてイベントも見られず結構バタバタでした。
あわてて着替えてパレードランの準備に。今回のメインイベントの一つです。


着替えたにしては普段着と変わらないというつっこみを頂きました(笑)しかもフルフェイス推奨と言われていてもいつも通りの格好。いや、暑いですから。案の定単車で移動してからの待機時間が長い長い。少し涼しくなったからと言っても汗だくでした。
エンジンからの熱も暑いので移動のたびに入れたり切ったり。セルが復活しているので、こんな時にその便利さを実感します。


風船が上がってS600を先導車にいよいよ会場へ。走行前に「60km/H以下で」とは言われていましたが、「そんな事はないだろ~」と100km/H以上の高速でのセッティングをきっちり出してこなかった事を少々後悔・・・していたのですが、先導車の近くにいたせいで本当に60km/H以下で走る事になり、もっぱら手を振って景色見てました。
コースを楽しむのは次回スポーツランか走行会にとっておくという事で。
でも大観衆の中CB450で走ったというのは良い経験かな~♪
コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする