今朝は早く目が開いたので、を乗ることに。
もちろん、3時間コースはまだ無理なので、はまぼう橋をめざすことに。
そうは言っても、廃品回収に間に合うように帰ってきたいので、適当なところまでいって帰ってくることに。
メリダで海へ行くのは初めて。
灯台をすぎてからの直線で1枚ギアを上げて走ってみたら、重い
52T*17Tを52T*15Tにしたら、2,3キロ巡航スピードが上がるけど、重いし、ダッシュが利かない
1ヶ月のブランクがあっても、体は48T*16Tに慣れているらしい
こんなことで、後ろ10枚のコルナゴはどうなるんだろう?
きっと普段は変速を使わないんだろうな
会社の(Mさんを除く)ロード乗り達3人に「STIレバーをやめて、Wレバーにする」と言ったら、「STIレバーの方が楽だよ。」と言われた。
平地だと変速しないから、Wレバーで十分なような気がするけどね。
登りも「立ちこぎはしない、お尻ぺったり。」と言ったら、怪訝そうな顔をされた。
どうも、847は一般的な乗り手と乗り方が違うらしい
まぁいいや、レースに出る訳じゃないし、通勤と運動だけだから
明日からはメリダで通勤しようかな。
それで思い出した、会社の駐輪場へ置くスタンドはどうしよう。
Mさんと話が付いていないし。
もちろん、3時間コースはまだ無理なので、はまぼう橋をめざすことに。
そうは言っても、廃品回収に間に合うように帰ってきたいので、適当なところまでいって帰ってくることに。
メリダで海へ行くのは初めて。
灯台をすぎてからの直線で1枚ギアを上げて走ってみたら、重い
52T*17Tを52T*15Tにしたら、2,3キロ巡航スピードが上がるけど、重いし、ダッシュが利かない
1ヶ月のブランクがあっても、体は48T*16Tに慣れているらしい
こんなことで、後ろ10枚のコルナゴはどうなるんだろう?
きっと普段は変速を使わないんだろうな
会社の(Mさんを除く)ロード乗り達3人に「STIレバーをやめて、Wレバーにする」と言ったら、「STIレバーの方が楽だよ。」と言われた。
平地だと変速しないから、Wレバーで十分なような気がするけどね。
登りも「立ちこぎはしない、お尻ぺったり。」と言ったら、怪訝そうな顔をされた。
どうも、847は一般的な乗り手と乗り方が違うらしい
まぁいいや、レースに出る訳じゃないし、通勤と運動だけだから
明日からはメリダで通勤しようかな。
それで思い出した、会社の駐輪場へ置くスタンドはどうしよう。
Mさんと話が付いていないし。