予定通り、今朝コルナゴが納車された。
小雨がぱらついていたが、日の光の下で見るのは初めて。
美しい
、実に美しい
バーテープの赤とフレームの紫が実に合っている
サドルをグレー/シルバーにしたのが失敗だと思うほど、赤と紫が合っている。
そのうえホイールがタイヤのトレッド部の黒、サイドウォールのナチュラル(黄色)、リムのアルミ部とカーボン部の黒と彩りを添えていて美しい
午前中は買い物に行ったので、午後から試乗
感想は一言で、軽い
シングルスピードのビアンキも相当軽いと思っていたが、この
も相当軽い。
しかも(普通なら当たり前なのだが)変速が付いているので、足の回転数を上げなくても、スピードがかなり出る
否、後ろのギアを変えなくても、相当スピードが出る。
の近くで(乗ってすぐだなぁ)ちょっと踏み込んだら、オーバー40キロ
(もちろん、ギアは変えていない)
Mさんに見せびらかすために会社へ行ったのだが、その道中天竜川の鉄橋がある。
今までは、必死で回転数を上げて
についていったのだが、40キロオーバーだとついて行けなかった。
それが、変速がついたおかげで40キロぐらいならついて行ける
ギアの選択さえ誤らなければ、ダッシュは利くし、高速走行も可能。
後は上り坂だが、山に行くことはないしなぁ
小雨がぱらついていたが、日の光の下で見るのは初めて。
美しい


バーテープの赤とフレームの紫が実に合っている

サドルをグレー/シルバーにしたのが失敗だと思うほど、赤と紫が合っている。
そのうえホイールがタイヤのトレッド部の黒、サイドウォールのナチュラル(黄色)、リムのアルミ部とカーボン部の黒と彩りを添えていて美しい

午前中は買い物に行ったので、午後から試乗

感想は一言で、軽い

シングルスピードのビアンキも相当軽いと思っていたが、この

しかも(普通なら当たり前なのだが)変速が付いているので、足の回転数を上げなくても、スピードがかなり出る

否、後ろのギアを変えなくても、相当スピードが出る。


Mさんに見せびらかすために会社へ行ったのだが、その道中天竜川の鉄橋がある。
今までは、必死で回転数を上げて

それが、変速がついたおかげで40キロぐらいならついて行ける

ギアの選択さえ誤らなければ、ダッシュは利くし、高速走行も可能。
後は上り坂だが、山に行くことはないしなぁ
