NTTのCLUB-NETから、「ポイントが4月で失効します」とメールが来ました。
利用したことないけど、せっかく何千ポイントも貯まってるんだからと、ログインしようとすると…エラー
書類上の回線IDに間違いない事を、嫌になるほど確かめて入力してもエラー
しょうがないので、メールで問い合わせたら『電話でお問い合わせください』との返事
その日は混み合ってて繋がらず、(午後9時までとあるけど、やっぱり5時までじゃないと繋がらないのかな…)と思い、後日5時前にかけたところやっと繋がりました。
だけど、「大文字と小文字を間違えてませんか」とか「もう一度入力してみて下さい」とか「それでもエラーになるなら後日5時までに電話してください」というだけで、何も解決されませんでした
終業前で早く帰りたかったのかもしれないけど、なんだかいい加減な応答でした
それからやり直してもやっぱりエラーになるため、また電話しようとすると…
「ただいま回線が混み合っています…」
今度はめげずに2時間ほどかけ続けましたが、
「ただいま回線が混み合っています…」
え~い!どうすりゃいいんじゃあ
NTTは、プラン変更の営業電話をよくかけてくるけど、売り込みする時ばかり躍起になって、こちらから問い合わせしたい時は、まったく当てにならない。
もうNTTが嫌いになりそうな今日この頃です
利用したことないけど、せっかく何千ポイントも貯まってるんだからと、ログインしようとすると…エラー
書類上の回線IDに間違いない事を、嫌になるほど確かめて入力してもエラー
しょうがないので、メールで問い合わせたら『電話でお問い合わせください』との返事
その日は混み合ってて繋がらず、(午後9時までとあるけど、やっぱり5時までじゃないと繋がらないのかな…)と思い、後日5時前にかけたところやっと繋がりました。
だけど、「大文字と小文字を間違えてませんか」とか「もう一度入力してみて下さい」とか「それでもエラーになるなら後日5時までに電話してください」というだけで、何も解決されませんでした
終業前で早く帰りたかったのかもしれないけど、なんだかいい加減な応答でした
それからやり直してもやっぱりエラーになるため、また電話しようとすると…
「ただいま回線が混み合っています…」
今度はめげずに2時間ほどかけ続けましたが、
「ただいま回線が混み合っています…」
え~い!どうすりゃいいんじゃあ
NTTは、プラン変更の営業電話をよくかけてくるけど、売り込みする時ばかり躍起になって、こちらから問い合わせしたい時は、まったく当てにならない。
もうNTTが嫌いになりそうな今日この頃です