I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



今朝、厚木ATISを聞いたらワイヤーセッティングは”mid1本”。
今日の天気予報だと昼頃に北風→南風に風向きが変わる予報・・・。お昼頃に何かあると想像・・・。
あと、デカイ奴(An-124)が来るかもしれんし・・・と、南側(降り側)へ出撃。

結局、デカイ奴は来ず、台風避難と思われる木星(1空)&太陽(5空)のP-3Cが相次いで飛来・・・。
お昼にRW01→RW19にランチェンし北側(降り側)へ・・・。しかし、「○●:△▲頃に出発機・・・」の情報を傍受して、再び南側(上がり側)へ・・・。

しかし、傍受した情報の時間に上がったのは、お目当ての機体(居残り蝙蝠)では無く、別の奴・・・(-_-)。

曇って暗くなり出して撤収しようと思い始めた16時過ぎ、”ワイヤー屋さん”登場・・・(^_^)。
降りか?上がりか??と思っていたら、居残り蝙蝠のお帰り・・・。
この蝙蝠さん、居残り中に楽しい時間を過ごせたのか?、機嫌の良い上がりをしてお帰り・・・。オイラも満足してRTB・・・。


まずは、居残り蝙蝠(DT-07@VMFA-242)の上がりを・・・

バーナー焚いたままロックウィング・・・これは2回目の右バンク(1回目の右バンクは低過ぎて撮れず・・・)


んで、ハイレートクライム!!(^_^)

管制とのやり取りでは、何となく初厚木のPさんのように感じられたので、初六●木も楽しかったんやろうね・・・。


台風避難で飛来したと思われる木星&太陽P-3Cの中から木星#26を

明日は厚木から逆台風避難でお戻り???


気になる時間に上がったのはクイックで上がったConvoy便のC-40A

光線状態&背景が良かったこの時間帯にDT-07に上がって欲しかった・・・


最後にレスキューミッションに出撃する象牙#89(US-1A@71空)

任務ご苦労様です・・・m(__)m


さて、明日は?天気とATISと”Flightradar”次第かな・・・。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )