だいたい、会社の休みというのは決まっていて
13、14、15日なんですよね。
それが今年は土日が入っていて、なんだよ、正味1日しかやすみじゃないじゃん、ですね。
いえ、私は主婦じゃないのでお盆は関係ないので暇なんです。
でもって暑いでしょう?
だからどこにもいかずにひたすら部屋の片づけををしたいと思います。
何もない連休って久しぶりだからすごい楽しみなんですけど、
どのくらい快適な部屋になるか・・(掃除する前からくじけそうだけど)
掃除の優先順位ってどれが一番先ですか?
私は衣類が多いので、それの整理で夕暮れが来てしまいます。
タンスにはいらずはみ出てる衣類をどうするか・・。
あと書類が多いんです。
めちゃくちゃな量の書類が整理できなくて散乱しています。
毎日必要な書類を探しています。
あとはジュリー関連。
何故か~多いぞ~・・・。
計画的に進めなくちゃ。
ジュリーもお盆はゆっくりされるんでしょうね。
それが終わったらソロコンのリハが始まるだろうし。
今頃、ジュリーはおうちでゆっくりかな~、京都に帰ってるかな~、
なんて想像しながら片付けに励みたいと思います。
13、14、15日なんですよね。
それが今年は土日が入っていて、なんだよ、正味1日しかやすみじゃないじゃん、ですね。
いえ、私は主婦じゃないのでお盆は関係ないので暇なんです。
でもって暑いでしょう?
だからどこにもいかずにひたすら部屋の片づけををしたいと思います。
何もない連休って久しぶりだからすごい楽しみなんですけど、
どのくらい快適な部屋になるか・・(掃除する前からくじけそうだけど)
掃除の優先順位ってどれが一番先ですか?
私は衣類が多いので、それの整理で夕暮れが来てしまいます。
タンスにはいらずはみ出てる衣類をどうするか・・。
あと書類が多いんです。
めちゃくちゃな量の書類が整理できなくて散乱しています。
毎日必要な書類を探しています。
あとはジュリー関連。
何故か~多いぞ~・・・。
計画的に進めなくちゃ。
ジュリーもお盆はゆっくりされるんでしょうね。
それが終わったらソロコンのリハが始まるだろうし。
今頃、ジュリーはおうちでゆっくりかな~、京都に帰ってるかな~、
なんて想像しながら片付けに励みたいと思います。