昨日で訪問された方が累計で10万人を越えました。
集計方法に若干疑問はあるものの、大勢の方に立ち寄って貰えた事はうれしい限りです。
さて、本日の記事は・・・。
EF57の続きです。
このEF57はKATOの長い歴史の中で比較的最近作られた製品です。
我が機関区には2012年5月に入線してきました。
今までのものから設計が一新されました。大きな違いは先台車が一体となり旧製品の様に大きく首を振らない事です。
裏から
全体
アップで
もう一態
線路に乗せてみます。
横から
上方から
俯瞰で
こっち側
と、あっち側
年々、性能がアップしていきます。
元箱は他の車両(キングスホビーのEF56)に譲り、
現在は急行「津軽」の先頭に立つためブックケースに収められています。
今日はここ迄
集計方法に若干疑問はあるものの、大勢の方に立ち寄って貰えた事はうれしい限りです。
さて、本日の記事は・・・。
EF57の続きです。
このEF57はKATOの長い歴史の中で比較的最近作られた製品です。
我が機関区には2012年5月に入線してきました。
今までのものから設計が一新されました。大きな違いは先台車が一体となり旧製品の様に大きく首を振らない事です。
裏から
全体
アップで
もう一態
線路に乗せてみます。
横から
上方から
俯瞰で
こっち側
と、あっち側
年々、性能がアップしていきます。
元箱は他の車両(キングスホビーのEF56)に譲り、
現在は急行「津軽」の先頭に立つためブックケースに収められています。
今日はここ迄