ホビセンマジックにヤラれて購入して来たKATOの10-1448 ク5000の6両セットです。

中はこの様になっています。

説明書

付属品はケース下部に収納されているカバー付きの自動車

と、タイヤガイドを模したシールです。

で、最初にシール貼り

分解して下段

と上段へ

全て貼り終わりました。

このまま組み戻せば返空状態が再現できます。

附属の車両などを積載して

一部車両は新たに購入した23-500 自動車クラウンを・・・

積載し一部車両はカバー無しを再現ました。

組み戻して線路に乗せて・・・
積載用カバー付自動車は一部を旧製品にコンバートしたので空車状態の物も有りますが自動車を入手待ちです。
ク5419

ク5219

ク5589

ク5570

ク5248

ク5102・・・順番などが購入時の状態とは異なります。

こちらが先頭側車両・・・車載車両の向きから

無積載の車両

カバーの無いクラウンはサイズが大きので収納はこの様になりました。

最後は、総出演で先の旧製品やTOMY製との共演です。
牽引機はこれも年代物のTOMIXの2116 EF15が担当します。

ところで、この車高の違い・・・左がTOMYで、右がKATOの新製品

例の方法で車高を詰めなくては・・・
今日はここ迄

中はこの様になっています。

説明書

付属品はケース下部に収納されているカバー付きの自動車

と、タイヤガイドを模したシールです。

で、最初にシール貼り

分解して下段

と上段へ

全て貼り終わりました。

このまま組み戻せば返空状態が再現できます。

附属の車両などを積載して

一部車両は新たに購入した23-500 自動車クラウンを・・・

積載し一部車両はカバー無しを再現ました。

組み戻して線路に乗せて・・・
積載用カバー付自動車は一部を旧製品にコンバートしたので空車状態の物も有りますが自動車を入手待ちです。
ク5419

ク5219

ク5589

ク5570

ク5248

ク5102・・・順番などが購入時の状態とは異なります。

こちらが先頭側車両・・・車載車両の向きから

無積載の車両

カバーの無いクラウンはサイズが大きので収納はこの様になりました。

最後は、総出演で先の旧製品やTOMY製との共演です。
牽引機はこれも年代物のTOMIXの2116 EF15が担当します。

ところで、この車高の違い・・・左がTOMYで、右がKATOの新製品

例の方法で車高を詰めなくては・・・
今日はここ迄