TOMIXの ホキ800です。
良く工臨などで見かける車両です。
全部で10両(5セット)在籍していますが
1両は以前の「SL繰路湿原号」再現用に「SLすずらん号」と同居しています。
一部車両はKATOのセキ6000の積み荷(石炭)を加工して砕石風にして乗せて有ります。
今日は線路上から
その石炭改め砕石を積載した車両から・・・5両有ります。
今日のエスコートはKATOの3017-2 EF65-0(一般色)電気機関車が友情出演しました。
今回のホキ800を1両づつ
最初はホキ1526
続いてホキ1237
いつもと切り口が違うので1両は横から
次はホキ1151
更にホキ1224
最後はホキ1459
いずれの番号も付属パーツから適当にチョイスしただけで特定の車両などを再現した物では有りません。
後方から・・・後部標識がいい味を醸し出しています。
その(石炭)を加工して砕石風にして乗せ、積車状態です。 もう少し白っぽい方が良かったようです。
後方から編成で
編成を上方から
同じく後方から
一仕事を終えて空荷状態(未加工)に続く。
今日はここ迄
にほんブログ村
良く工臨などで見かける車両です。
全部で10両(5セット)在籍していますが
1両は以前の「SL繰路湿原号」再現用に「SLすずらん号」と同居しています。
一部車両はKATOのセキ6000の積み荷(石炭)を加工して砕石風にして乗せて有ります。
今日は線路上から
その石炭改め砕石を積載した車両から・・・5両有ります。
今日のエスコートはKATOの3017-2 EF65-0(一般色)電気機関車が友情出演しました。
今回のホキ800を1両づつ
最初はホキ1526
続いてホキ1237
いつもと切り口が違うので1両は横から
次はホキ1151
更にホキ1224
最後はホキ1459
いずれの番号も付属パーツから適当にチョイスしただけで特定の車両などを再現した物では有りません。
後方から・・・後部標識がいい味を醸し出しています。
その(石炭)を加工して砕石風にして乗せ、積車状態です。 もう少し白っぽい方が良かったようです。
後方から編成で
編成を上方から
同じく後方から
一仕事を終えて空荷状態(未加工)に続く。
今日はここ迄
にほんブログ村