先日KATOから同系のディゼルカーが発売されました。昨日、いつものお店で見てきました。
急行「きそ」の設定なのでキサロは1両でした。・・・でも、いいですね!
我が鉄道監理局では2004年8月からMICROACEのキハ91系が在籍している為新たな導入は有りません。
KATOの製品の出来が良いのは承知ですが、当分この在籍車両で運用です。
しかし、キハ90改めキハ91-9の存在が気にはなる所です。
MICROACEだって良いじゃないか!・・・購入できないので少し拗ねてる。
と言う訳でこのMICROACEのA0591 キハ91系 新製時 急行「しなの」

中はこの様になっています。


説明書の編成図と説明文

キハ91-7

キハ91-6

キサロ90-2

キサロ90-1

キハ91-5

キハ91-4

キハ91-3

キハ91-2

キハ91-2を横前方より

全体を後方から望む

キハ91系 急行「しなの」を編成で

もう一態

連結器はアーノルドのままですが柄の短い物を使用して車間を少しだけ詰めて有ります。

う~む!やっぱりKATOが良いいなぁ~・・・・やっぱりKATOを入線させよう! 大蔵大臣と相談です。
間違って、入線したら披露しましょう。・・・入線出来ればいいなぁ~~・・・・。
今日はここ迄
急行「きそ」の設定なのでキサロは1両でした。・・・でも、いいですね!
我が鉄道監理局では2004年8月からMICROACEのキハ91系が在籍している為新たな導入は有りません。
KATOの製品の出来が良いのは承知ですが、当分この在籍車両で運用です。
しかし、キハ90改めキハ91-9の存在が気にはなる所です。
MICROACEだって良いじゃないか!・・・購入できないので少し拗ねてる。
と言う訳でこのMICROACEのA0591 キハ91系 新製時 急行「しなの」

中はこの様になっています。


説明書の編成図と説明文

キハ91-7

キハ91-6

キサロ90-2

キサロ90-1

キハ91-5

キハ91-4

キハ91-3

キハ91-2

キハ91-2を横前方より

全体を後方から望む

キハ91系 急行「しなの」を編成で

もう一態

連結器はアーノルドのままですが柄の短い物を使用して車間を少しだけ詰めて有ります。

う~む!やっぱりKATOが良いいなぁ~・・・・やっぱりKATOを入線させよう! 大蔵大臣と相談です。
間違って、入線したら披露しましょう。・・・入線出来ればいいなぁ~~・・・・。
今日はここ迄