今回KATOの28-250-1 KATOカプラー密連形#2 新性能電車前面用・灰(1段電連付)を入手

対応車種などの詳細は裏で

取り付け方法は
見なくても解かるっちゃあ解るのですが・・・。

パーツを袋から取り出して・・・結構細かいです。

早速取り付け
最初はE231系

数が足りないので中間連結面へ取り付け・・・実車は全先頭車についています。

線路上で連結面

次は383系の6両編成へ・・・反対車両は非貫通のクロ383ですので電連は付きません。

で、クモハ383

連結相手は増結編成のクハ383

こちらが4両セット

両側電連取り付け

連結面

こちらは2両セット

こちらも取り付け・・・右の2両は4両セットの先頭車

最後はE259系・・・このセットは当ブログ未公開です。 製品の記事は別の機会に

先頭車両へ取り付け

線路上で連結面を・・・ガシッシ・やめられません

と、ここで今回の入手分は終わってしまいました。 追加注文しなくては・・・いくつあっても足りそうに有りません。
取り付けたパーツを眺めて一人ニヤけています。
今日はここ迄
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対応車種などの詳細は裏で

取り付け方法は
見なくても解かるっちゃあ解るのですが・・・。

パーツを袋から取り出して・・・結構細かいです。

早速取り付け
最初はE231系

数が足りないので中間連結面へ取り付け・・・実車は全先頭車についています。

線路上で連結面

次は383系の6両編成へ・・・反対車両は非貫通のクロ383ですので電連は付きません。

で、クモハ383

連結相手は増結編成のクハ383

こちらが4両セット

両側電連取り付け

連結面

こちらは2両セット

こちらも取り付け・・・右の2両は4両セットの先頭車

最後はE259系・・・このセットは当ブログ未公開です。 製品の記事は別の機会に

先頭車両へ取り付け

線路上で連結面を・・・ガシッシ・やめられません

と、ここで今回の入手分は終わってしまいました。 追加注文しなくては・・・いくつあっても足りそうに有りません。
取り付けたパーツを眺めて一人ニヤけています。
今日はここ迄
