今度は10-390 スハ44系”つばめ・はと”である。
基本セットは

中と増結はこの様に・・・ 増結は単品のプラケーブに入っていました。

現在は初期の増結用車両と共にブックケースに収まっています。 上半分は初代品で、それぞれ11両編成が組めます。

線路に乗せて。スハニ356

スハ4425

スハ4420

5011-1 スハ442

スロ6028

スロ6025

マシ351

ここからの増結分は同じ番号です。
5012-1 スロ6018 初代のものと車両の番号が同じですが・・・なぜかは、解りません・・・?



最後を飾るのはマイテ492

品名の頭に品番が有るものは単品 ない物はセット品です。
もう一態

バックサインを拡大して。

バックサインは・・・別に「はと」も車両が用意されています。


どうやらこっちの車両が初代の製品でした。 マイテ491になっていました。

車番を拡大



使っている内に入れ替わってしまったようです。
編成で見ると
後から

もう一態

更に続く
基本セットは

中と増結はこの様に・・・ 増結は単品のプラケーブに入っていました。

現在は初期の増結用車両と共にブックケースに収まっています。 上半分は初代品で、それぞれ11両編成が組めます。

線路に乗せて。スハニ356

スハ4425

スハ4420

5011-1 スハ442

スロ6028

スロ6025

マシ351

ここからの増結分は同じ番号です。
5012-1 スロ6018 初代のものと車両の番号が同じですが・・・なぜかは、解りません・・・?



最後を飾るのはマイテ492

品名の頭に品番が有るものは単品 ない物はセット品です。
もう一態

バックサインを拡大して。

バックサインは・・・別に「はと」も車両が用意されています。


どうやらこっちの車両が初代の製品でした。 マイテ491になっていました。

車番を拡大



使っている内に入れ替わってしまったようです。
編成で見ると
後から

もう一態

更に続く