KATOの10-1233/1234 14系 寝台特急「さくら」JR仕様 長崎編成/佐世保編成です。
中は同じ編成(車番違い)がそれぞれ入っています。 実車では共通運用ですが、模型では方向幕で編成が固定されています。
説明書は共通です。
線路に乗せて・・・全14両編成です。
佐世保編成から
14号車 スハネフ14-11 佐世保・東京☞
前から
前方から
前方から2
横から
13号車オハネ14-23
12号車オシ14-7
11号車オハネ14-19
10号車オハネ14-706
9号車オロネ14-3
8号車スハネフ14-3
方向幕部を拡大
ここからは長崎編成
スハネフ14-6 東京☞
オハネ14-11
オシ14-3
オハネ14-24
オハネ14-703
オロネ14-5
スハネフ14-1
前方から
前方から2
前から
こちら側から編成で
長崎編成のみ
東京駅を出る時はEF66がエスコートし東海道~山陽本線を下関まで行きます。
関門トンネルはEF81-400が受け持ちます。
門司からの九州圏内はEF76-0が牽引して長崎・諫早と佐世保へとそれぞれ別れて行きます。
今日はここ迄
にほんブログ村
中は同じ編成(車番違い)がそれぞれ入っています。 実車では共通運用ですが、模型では方向幕で編成が固定されています。
説明書は共通です。
線路に乗せて・・・全14両編成です。
佐世保編成から
14号車 スハネフ14-11 佐世保・東京☞
前から
前方から
前方から2
横から
13号車オハネ14-23
12号車オシ14-7
11号車オハネ14-19
10号車オハネ14-706
9号車オロネ14-3
8号車スハネフ14-3
方向幕部を拡大
ここからは長崎編成
スハネフ14-6 東京☞
オハネ14-11
オシ14-3
オハネ14-24
オハネ14-703
オロネ14-5
スハネフ14-1
前方から
前方から2
前から
こちら側から編成で
長崎編成のみ
東京駅を出る時はEF66がエスコートし東海道~山陽本線を下関まで行きます。
関門トンネルはEF81-400が受け持ちます。
門司からの九州圏内はEF76-0が牽引して長崎・諫早と佐世保へとそれぞれ別れて行きます。
今日はここ迄
にほんブログ村