バレンタインチョコがゴディバでした。
これは本命と思われます。
お返しも、力を入れねばなりません。
そこで、名古屋の誇るパティシエ、シェシバタに狙いを定めました。
◆シェシバタ
こういったイベントの評価は、どれだけ手間暇をかけたか、だと思います。
名古屋の繁華街と言えば、栄(さかえ)と名駅(めいえき)です。
栄は、昔からの繁華街で、松坂屋本店を中心に主に高齢者の支持が高く、いわゆる安全パイです。
これに対し、名駅はどちらかというと新興の繁華街で、JR高島屋が若者の評価が高く伸びが高い感じです。
そこでおいらも、JR高島屋での購入を考え、現地に足を運びました。
ぐるぐると、売り場を3周ほど回りましたが、なかなか決められません。
しかたがないので、まずブランドはシェシバタに決めました(名古屋人なら誰でも知っているから)。
その中で物色していると、あ、これ、ディズニーの売れ筋と一緒だ、チョコクランチです。
速攻、決定し、購入して自宅に帰り再確認すると・・・
シェシバタの別商品の、キャラメルサンドでした・・・
は、なぜ?
まあいい。
彼女には内緒だよ(謙さんにも内緒だよ、ハズキルーペ)。
一応シェシバタだ。
なんとかなるだろう。
これは本命と思われます。
お返しも、力を入れねばなりません。
そこで、名古屋の誇るパティシエ、シェシバタに狙いを定めました。
◆シェシバタ
こういったイベントの評価は、どれだけ手間暇をかけたか、だと思います。
名古屋の繁華街と言えば、栄(さかえ)と名駅(めいえき)です。
栄は、昔からの繁華街で、松坂屋本店を中心に主に高齢者の支持が高く、いわゆる安全パイです。
これに対し、名駅はどちらかというと新興の繁華街で、JR高島屋が若者の評価が高く伸びが高い感じです。
そこでおいらも、JR高島屋での購入を考え、現地に足を運びました。
ぐるぐると、売り場を3周ほど回りましたが、なかなか決められません。
しかたがないので、まずブランドはシェシバタに決めました(名古屋人なら誰でも知っているから)。
その中で物色していると、あ、これ、ディズニーの売れ筋と一緒だ、チョコクランチです。
速攻、決定し、購入して自宅に帰り再確認すると・・・
シェシバタの別商品の、キャラメルサンドでした・・・
は、なぜ?
まあいい。
彼女には内緒だよ(謙さんにも内緒だよ、ハズキルーペ)。
一応シェシバタだ。
なんとかなるだろう。