一晩中続いた迷惑メールが、今朝になってピタリと止まりました。21日(月)になったら何んとかする、と表示していたプロバイダーも、お客の苦情殺到で、腰を上げたのでしょう。セキュリティニュースを見たら『今回の判定もれを修正する新たなフィルタを、8/21に投入予定でしたが、緊急度を鑑みて、8/20 8:00 に前倒しで提供しました。』という説明が出ていました。
担当者が休日出勤して修復したのでしょうか。当たり前のこと、と云えば当たり前ですが、結構な措置でした。不備は二日間のことでしたが、迷惑メールの削除には随分手間がかかりました。今更ながら「迷惑メールブロックサービス」の有り難さを痛感したものでした。
担当者が休日出勤して修復したのでしょうか。当たり前のこと、と云えば当たり前ですが、結構な措置でした。不備は二日間のことでしたが、迷惑メールの削除には随分手間がかかりました。今更ながら「迷惑メールブロックサービス」の有り難さを痛感したものでした。