いよいよ明日は「モーツァルト!」初日。
中川君の初日はもうちょっと先ですが、いよいよ来たか、
という感じです。
東宝のホームページの動画を見てきました。
「影を逃れて」シアターチャンネルで見たのとほぼ同じ
でも、やっぱりこの歌はいつ聞いても魂が震えます。
中川君も井上君も前よりも表現が深くなってるみたい。
二人ともいろいろ経験を積んで、成長したということでしょう。
あと、気になるのが演出。
月刊ミュージカル6月号では小池修一朗氏は、
演出はそんなに変えてない、と言っています。
「そんなに」というところがかなり心配(笑)
ちょっとは変えているということですよね。
より良く変わっていることを祈ります(笑)
それからハイライト盤(スタジオ録音)のCDが出るとか…
でも曲の割り当て かなり不満です!!!
「僕こそ音楽」「何故愛せないの」のどちらかは
中川晃教でお願いしたかった! 東宝さん!
なんだか初日を前に拳振り上げたくなったりして(笑)
とはいっても「影を逃れて」があるからいいか…
贅沢は言えません。
きっと中川君の選択なのだろう、と思います。
まあいろいろありますが…
長丁場の再演 アッキーがんばれ~~
中川君の初日はもうちょっと先ですが、いよいよ来たか、
という感じです。
東宝のホームページの動画を見てきました。
「影を逃れて」シアターチャンネルで見たのとほぼ同じ
でも、やっぱりこの歌はいつ聞いても魂が震えます。
中川君も井上君も前よりも表現が深くなってるみたい。
二人ともいろいろ経験を積んで、成長したということでしょう。
あと、気になるのが演出。
月刊ミュージカル6月号では小池修一朗氏は、
演出はそんなに変えてない、と言っています。
「そんなに」というところがかなり心配(笑)
ちょっとは変えているということですよね。
より良く変わっていることを祈ります(笑)
それからハイライト盤(スタジオ録音)のCDが出るとか…
でも曲の割り当て かなり不満です!!!
「僕こそ音楽」「何故愛せないの」のどちらかは
中川晃教でお願いしたかった! 東宝さん!
なんだか初日を前に拳振り上げたくなったりして(笑)
とはいっても「影を逃れて」があるからいいか…
贅沢は言えません。
きっと中川君の選択なのだろう、と思います。
まあいろいろありますが…
長丁場の再演 アッキーがんばれ~~