モーツァルト! 大阪公演 感想続きです。
バルトシュテッテン男爵婦人(久世星佳さん)
演出の小池先生が久世さんにこの役をふった気持ち、
私判る気がします。
毅然とした男爵婦人のイメージにピッタリだと思います。
久世さん本人は宝塚退団後、主にストレートのお芝居で
実績をつくり、成果もあげてきた人なので、歌を歌うのは久しぶりで
初演の時はかなり、苦労されたようですね。
10日、11日(夜)と観ましたが、すごく良かったです。
調子がよくないようなことを聞いていたので、ちょっと心配でしたが
あれだったら、十分でしょう。
声がいいです。
実は私、久世さんと血液型と星座が同じで、
ちょっと親近感持ってます(笑)
大阪公演はもうすぐ、交代になってしまいますね。
帝国劇場でも頑張って欲しいです。
アロイズィア(秋園美緒さん)
ウェーバー家の長女です。ヴォルフを誘惑(笑)します。
何といっても、ヴォルフがウェーバー家に来た時のあの声出し(笑)
のところが圧巻。
やっぱりいい声ですね。
シカネーダ-(吉野圭吾さん)
ヴォルフに大衆の喜ぶ音楽を、と「魔笛」の作曲を依頼する
現在の職業でいえばプロデューサ-です。
「私の名前を御存じか?」というところで、
思わず 「しげちゃーーーん」
と言いたくなったのは私だけでしょうか(爆)
初演よりかなりパワーアップしてます。
そして相変わらず華やかです。
この場面アッキーが客席に向かって
「だれ?たれ?」って聞いてますよね?
席が下手だったのでアッキーの表情がよく見えて嬉しかった!
まだまだM!の余韻が残ってます。
また、おいおいと書いて行きます。
バルトシュテッテン男爵婦人(久世星佳さん)
演出の小池先生が久世さんにこの役をふった気持ち、
私判る気がします。
毅然とした男爵婦人のイメージにピッタリだと思います。
久世さん本人は宝塚退団後、主にストレートのお芝居で
実績をつくり、成果もあげてきた人なので、歌を歌うのは久しぶりで
初演の時はかなり、苦労されたようですね。
10日、11日(夜)と観ましたが、すごく良かったです。
調子がよくないようなことを聞いていたので、ちょっと心配でしたが
あれだったら、十分でしょう。
声がいいです。
実は私、久世さんと血液型と星座が同じで、
ちょっと親近感持ってます(笑)
大阪公演はもうすぐ、交代になってしまいますね。
帝国劇場でも頑張って欲しいです。
アロイズィア(秋園美緒さん)
ウェーバー家の長女です。ヴォルフを誘惑(笑)します。
何といっても、ヴォルフがウェーバー家に来た時のあの声出し(笑)
のところが圧巻。
やっぱりいい声ですね。
シカネーダ-(吉野圭吾さん)
ヴォルフに大衆の喜ぶ音楽を、と「魔笛」の作曲を依頼する
現在の職業でいえばプロデューサ-です。
「私の名前を御存じか?」というところで、
思わず 「しげちゃーーーん」
と言いたくなったのは私だけでしょうか(爆)
初演よりかなりパワーアップしてます。
そして相変わらず華やかです。
この場面アッキーが客席に向かって
「だれ?たれ?」って聞いてますよね?
席が下手だったのでアッキーの表情がよく見えて嬉しかった!
まだまだM!の余韻が残ってます。
また、おいおいと書いて行きます。