今日も、会社から帰ってからEF64-1000の仕上げ作業をしました。
今日はインレタ貼り付けと片側運転台にワイパーをとりつけました。
インレタはレボリューションファクトリーの737番「EF64-1000密連装着車インレタ」を使用しました。これは、本来はJR東に配属されているEF64-1000用だと思うのですが、適当なのが無かったのでこれにしました。
ワイパーはエコーモデルを1671を使用しましたが、途中で1本折ってしまい、数が足りなくなってしまいました。
エコー製はスタイルは良いのですが、どうも、強度が足りないように思えます。
しかもいろいろな種類が入っている為、同じ形状のワイパーは4本しかなく、1本折ってしまうと、数が足りなくなってしまいます。
どこからかワイパーを探してこなくては。
キハ40にもつけたいし。
残作業はエンド表記と解放てこ、片側のワイパーとなりました。
今日はインレタ貼り付けと片側運転台にワイパーをとりつけました。
インレタはレボリューションファクトリーの737番「EF64-1000密連装着車インレタ」を使用しました。これは、本来はJR東に配属されているEF64-1000用だと思うのですが、適当なのが無かったのでこれにしました。
ワイパーはエコーモデルを1671を使用しましたが、途中で1本折ってしまい、数が足りなくなってしまいました。
エコー製はスタイルは良いのですが、どうも、強度が足りないように思えます。
しかもいろいろな種類が入っている為、同じ形状のワイパーは4本しかなく、1本折ってしまうと、数が足りなくなってしまいます。
どこからかワイパーを探してこなくては。
キハ40にもつけたいし。
残作業はエンド表記と解放てこ、片側のワイパーとなりました。