今回、R1000をピリッとリフレッシュしました。
2005年購入のMYマシーン、レース&サーキット走行ばかり3年、
酷使して来ました。
で、車体関係のベアリングを新品に交換しました。
ウッドストック久保さんいわく、「うちは、毎年交換してましたよ!」
その言葉を聞いて「お願いします!」となりました。
フロントフォークもOIL交換は何度もしていますがオーバーホール
を行っていなかったので今回、実施しました。
フロントフォークの動きが問題だったので今回はバルブのチューンも
お願いしました。
いつまで、K5 R1000を乗るのか?自分でも計画が建てれて無かった為
ズルズルと乗りっぱなしになっていましたが、来年も続投させようと思いました
ので今回実施しました。
今日は、週末のレースに向けて、
・エンジンOIL&フィルター交換
・ブレーキOIL交換
・各部のチェック
行いました。
フロントフォークのセットが大幅に変わっているので金曜だけの練習で
それに合わせたセッティングが見つかるか?
という所が今回の最大のキーポイントです。
どうなるか解りませんが精一杯頑張ります!!
2005年購入のMYマシーン、レース&サーキット走行ばかり3年、
酷使して来ました。
で、車体関係のベアリングを新品に交換しました。
ウッドストック久保さんいわく、「うちは、毎年交換してましたよ!」
その言葉を聞いて「お願いします!」となりました。
フロントフォークもOIL交換は何度もしていますがオーバーホール
を行っていなかったので今回、実施しました。
フロントフォークの動きが問題だったので今回はバルブのチューンも
お願いしました。
いつまで、K5 R1000を乗るのか?自分でも計画が建てれて無かった為
ズルズルと乗りっぱなしになっていましたが、来年も続投させようと思いました
ので今回実施しました。
今日は、週末のレースに向けて、
・エンジンOIL&フィルター交換
・ブレーキOIL交換
・各部のチェック
行いました。
フロントフォークのセットが大幅に変わっているので金曜だけの練習で
それに合わせたセッティングが見つかるか?
という所が今回の最大のキーポイントです。
どうなるか解りませんが精一杯頑張ります!!