昨年の6月のレースより、放置をしていたR1000を今年になってから
整備を始めました。
バッテリーが終わったり、バッテリー充電器も壊れたり、
リヤのブレーキマスターシリンダーに黄色固形物が発生していたりと
色々と大変です。
少しづつ整備を進める中で、今日は、ウッドストックさんへ伺い、昨年より
部品が届いていたのですが装着をしていなかった、スプロケットシールの
抜け止め防止プレートの装着と、フロントマスターシリンダーの
ホース部より漏れていたブレーキフルードの改善をお願いしました。
マスターシリンダーのホースの接続に無理がかかっていてフルードが滲んでいた
可能性があり、マスターカップと、ホース&ステーを新調し、組んでもらいました。
■ ビフォー
ステーがきちゃなく曲げています。。。
■ アフター
負担の少ない角度でホースが繋がっています!
もう少し整備したら走れそうです!!
バイクだけでなく筋トレも始めないといけないですね・・・
久保さん、喜久川さん、忙しい中有難うございました!!
整備を始めました。
バッテリーが終わったり、バッテリー充電器も壊れたり、
リヤのブレーキマスターシリンダーに黄色固形物が発生していたりと
色々と大変です。
少しづつ整備を進める中で、今日は、ウッドストックさんへ伺い、昨年より
部品が届いていたのですが装着をしていなかった、スプロケットシールの
抜け止め防止プレートの装着と、フロントマスターシリンダーの
ホース部より漏れていたブレーキフルードの改善をお願いしました。
マスターシリンダーのホースの接続に無理がかかっていてフルードが滲んでいた
可能性があり、マスターカップと、ホース&ステーを新調し、組んでもらいました。
■ ビフォー
ステーがきちゃなく曲げています。。。
■ アフター
負担の少ない角度でホースが繋がっています!
もう少し整備したら走れそうです!!
バイクだけでなく筋トレも始めないといけないですね・・・
久保さん、喜久川さん、忙しい中有難うございました!!