岸本家に嫁?婿?に来て10年、頑張ってくれたブロス号を売却しました。
売却の理由は、今年は、レースに頑張るという事で、資金的にも時間的にも
余裕が無い為です。
嫁のバイクという形で、大阪に居る時に購入したのですが、広島に来てからは
私の、買い物、休日出勤、ツーリングと活躍してくれました。
今までの私の思考は、『バイク = 速く走る』 だったのですが、ブロスに出会い、
ゆっくりでも楽しく走れるという事を教えてくれたバイクです。
ブロスは、遅いのですが、エンジンを回すと気持ち良い2段階的な吹け上がりがあり、
気持ち良いフィーリングを感じる事が出来ました。
2012年5月28日に車検が切れると言う事で、5月27日に広島のツーリング友達の
服部さんと、NINJA1000さんと、3人で、ツーリングに行って来ました!
天気も良く、久々のツーリングなのですが、結構な距離を走り、程良い疲れが残る
楽しいツーリングでした。
バイクは本当に楽しいですね。
広島でのツーリングは、服部さんに声をかけて頂いたことから始まり、ブロス最後の
ツーリングも服部さんと行く事が出来ました。
次のツーリングバイクを入手しましたら、是非また、ご一緒して下さい。
ブロス最後の写真です。
レプリカバイク全盛のバブル時代に作られたバイクで、細かいところの造形拘りが感じられます。
スリムなガソリンタンクには、11Lしか、ガソリンが入らず、早朝に走りに行くと、
途中でガソリンが無くなり、ガソリンスタンドが開く時間まで一時間以上待っていた事も
良い思い出です。
このアングルの写真が一番カッコイイですね。
また機会があれば、650CCにエンジンを変更し、足回りを最新のバイクに換装し、ブレーキを強化して
乗りたいバイクです。
10年間、本当にありがとう!!
売却の理由は、今年は、レースに頑張るという事で、資金的にも時間的にも
余裕が無い為です。
嫁のバイクという形で、大阪に居る時に購入したのですが、広島に来てからは
私の、買い物、休日出勤、ツーリングと活躍してくれました。
今までの私の思考は、『バイク = 速く走る』 だったのですが、ブロスに出会い、
ゆっくりでも楽しく走れるという事を教えてくれたバイクです。
ブロスは、遅いのですが、エンジンを回すと気持ち良い2段階的な吹け上がりがあり、
気持ち良いフィーリングを感じる事が出来ました。
2012年5月28日に車検が切れると言う事で、5月27日に広島のツーリング友達の
服部さんと、NINJA1000さんと、3人で、ツーリングに行って来ました!
天気も良く、久々のツーリングなのですが、結構な距離を走り、程良い疲れが残る
楽しいツーリングでした。
バイクは本当に楽しいですね。
広島でのツーリングは、服部さんに声をかけて頂いたことから始まり、ブロス最後の
ツーリングも服部さんと行く事が出来ました。
次のツーリングバイクを入手しましたら、是非また、ご一緒して下さい。
ブロス最後の写真です。
レプリカバイク全盛のバブル時代に作られたバイクで、細かいところの造形拘りが感じられます。
スリムなガソリンタンクには、11Lしか、ガソリンが入らず、早朝に走りに行くと、
途中でガソリンが無くなり、ガソリンスタンドが開く時間まで一時間以上待っていた事も
良い思い出です。
このアングルの写真が一番カッコイイですね。
また機会があれば、650CCにエンジンを変更し、足回りを最新のバイクに換装し、ブレーキを強化して
乗りたいバイクです。
10年間、本当にありがとう!!