NS50Fのエンジンオーバーホールを MID LINE様にお願いしてまして、
出来上がったエンジンを引き取りにサーキット秋ヶ瀬のモトチャンプ杯に
行きました。
パドックいっぱいにバイクやテントが、凄い盛り上がりだと思いました。
でもこの台数で、全盛期の1/3程度だそうです。
MID LINE様のテントにお邪魔して、午前中の予選レース(決勝のグリッドを決める予選もレース形式でした)
の観戦をします。
MID LINE岩田様 有難うございます!
ベテランライダーの駆け引きや心臓の強さ、若いライダーの真っすぐなライディング、
見ていて本当に面白いです。
自分があの状況ではどう対応するのだろうか??
想像してみます。
私の最近のミニバイクはレースに勝つ為ではなくベストタイムを求める走り方なので
レースになるとマシン的にもライダー的にも自由度が無く勝負にならないことが
想像できます・・・
バトルに強い自由度のあるマシン作りと色んな状況でも対処出来る色々な引き出しを
用意する必要がありますね。
その為には練習ですが、練習時にそんないやらしい走りはし難いですよね。。。
自分のバイクのカテゴリーの予選レースも観戦、
このクラスはベテランライダーが多いので見応えがありました。
エントリーが多い 12インチクラス、駆け引きとか本当に見応えがありました。
本当にレースは面白いですね!
私の今のレベルでは全然レースが出来る感じではないので
しっかりとマシンを作ってから参戦してみたいです。
肝心のマシンはエンジンが出来上がりましたが車体がまだ出来ていないので
走りだしはまだ先になりそうです。
出来上がったエンジンを引き取りにサーキット秋ヶ瀬のモトチャンプ杯に
行きました。
パドックいっぱいにバイクやテントが、凄い盛り上がりだと思いました。
でもこの台数で、全盛期の1/3程度だそうです。
MID LINE様のテントにお邪魔して、午前中の予選レース(決勝のグリッドを決める予選もレース形式でした)
の観戦をします。
MID LINE岩田様 有難うございます!
ベテランライダーの駆け引きや心臓の強さ、若いライダーの真っすぐなライディング、
見ていて本当に面白いです。
自分があの状況ではどう対応するのだろうか??
想像してみます。
私の最近のミニバイクはレースに勝つ為ではなくベストタイムを求める走り方なので
レースになるとマシン的にもライダー的にも自由度が無く勝負にならないことが
想像できます・・・
バトルに強い自由度のあるマシン作りと色んな状況でも対処出来る色々な引き出しを
用意する必要がありますね。
その為には練習ですが、練習時にそんないやらしい走りはし難いですよね。。。
自分のバイクのカテゴリーの予選レースも観戦、
このクラスはベテランライダーが多いので見応えがありました。
エントリーが多い 12インチクラス、駆け引きとか本当に見応えがありました。
本当にレースは面白いですね!
私の今のレベルでは全然レースが出来る感じではないので
しっかりとマシンを作ってから参戦してみたいです。
肝心のマシンはエンジンが出来上がりましたが車体がまだ出来ていないので
走りだしはまだ先になりそうです。