朝一からランニングをしようと早起きをしたのですが、仕事が忙しかったせいか
あまり体調が良くなく、明日にする事にしました。
今日は猛暑の中、GSXR1000を街乗り仕様からレース仕様への変更を始めました。
ツーリングが出来るようにと車検を取ったのですが、走ろうと思った日が天気が悪かったりと
あまりツーリングが出来ませんでした。。。
夏の間はNS50Fで楽しむ予定でしたが、雨の日が多く、消化不良でした。。。
しばらくはNS50Fから離れて、GSXR1000と向き合う事にします。
11月のモトレボ オープンマイスタークラスへの参戦の為、今日から車両の仕様変更を始めました。
まずはカウル類を外して、、、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/af/feb48ded54b23285aa45903101f27ad0.jpg)
二次エアーキャンセルキットを取付けるのにヘッドカバーを開けなくてはいけません。。。
ここで、手が汚くなりスマホを触れなくなりました。。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/e6/a16bbe4386fa4582d3b34ce674754b9b.jpg)
オイルキャッチタンクを装着し、サーモスタッドを外し、純正ハーネスを外し、レース用ハーネスへ、
今日はこの辺で終了です。
トラブルも発見できたりと収穫もありました!
次回は、レース用ハーネス、ファン取り外し、クーラント変更、ラジェータシュラウド作成、
スプロケ交換、ホイール換装、等々 作業は山積みです。。。
レースって、本当に楽しいです!
まだまだ辞めれませんね!理想の走りまで程遠いですから・・・
あまり体調が良くなく、明日にする事にしました。
今日は猛暑の中、GSXR1000を街乗り仕様からレース仕様への変更を始めました。
ツーリングが出来るようにと車検を取ったのですが、走ろうと思った日が天気が悪かったりと
あまりツーリングが出来ませんでした。。。
夏の間はNS50Fで楽しむ予定でしたが、雨の日が多く、消化不良でした。。。
しばらくはNS50Fから離れて、GSXR1000と向き合う事にします。
11月のモトレボ オープンマイスタークラスへの参戦の為、今日から車両の仕様変更を始めました。
まずはカウル類を外して、、、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/af/feb48ded54b23285aa45903101f27ad0.jpg)
二次エアーキャンセルキットを取付けるのにヘッドカバーを開けなくてはいけません。。。
ここで、手が汚くなりスマホを触れなくなりました。。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/e6/a16bbe4386fa4582d3b34ce674754b9b.jpg)
オイルキャッチタンクを装着し、サーモスタッドを外し、純正ハーネスを外し、レース用ハーネスへ、
今日はこの辺で終了です。
トラブルも発見できたりと収穫もありました!
次回は、レース用ハーネス、ファン取り外し、クーラント変更、ラジェータシュラウド作成、
スプロケ交換、ホイール換装、等々 作業は山積みです。。。
レースって、本当に楽しいです!
まだまだ辞めれませんね!理想の走りまで程遠いですから・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます