現在、バイク屋さんに入院中です。
エンジンをバラした結果、
酷使されていたわりに、以外にキレイでした。
スズキは丈夫なんですね。
・ミッション : ドックが丸くなってます。交換が必要です。
・バルブ : 以外にキレイでした。ただ、IN側がバルブシールよりオイルが滲んでいました。
・クラッチ : 私は見ていないのですが、ハウジングに当たりが出ているようです。取り合えずそのまま再利用します。
・ケース : 2005年の転倒で一部ヒビが・・・私はそのままでも大丈夫かなと思ったのですが、流石、久保店長さん、「進行するのが怖いので溶接しときましょう」との事。この判断があり難いです。
・ヘッド廻り : 「レーサーにしてはカーボンが溜まっていますね。」そうなんです。燃調が適当なんです。どうしようかなぁ。
久保店長さん おまかせコースです。耐久性重視でお願いします。
雨で、何故走れなかったか?私は雨男なので、雨は人並みに走れます。←得意ではないですが。
過去の結果を見ると、ウエットでも54秒程度(たいしたことは無いですけど)では、走れてました。何故だろう?
久保店長さんと話した結果、「雨が走れないということは晴れのセッティングもバッチリではないのです。グリップするからそこそこ走れるだけで、本当の意味で、セッティングが出てる訳では無いのでしょう。」との事。
タイヤが減ってくると極端にタイムが落ちるのが、物語っています。
リヤ廻りに問題を抱えていて、その問題を解決する為に、極端なフロント上がりとなっているのが要因です。次回のレースまでに根本的な改善が必要となりそうです。う~ん、時間が無い!
エンジンをバラした結果、
酷使されていたわりに、以外にキレイでした。
スズキは丈夫なんですね。
・ミッション : ドックが丸くなってます。交換が必要です。
・バルブ : 以外にキレイでした。ただ、IN側がバルブシールよりオイルが滲んでいました。
・クラッチ : 私は見ていないのですが、ハウジングに当たりが出ているようです。取り合えずそのまま再利用します。
・ケース : 2005年の転倒で一部ヒビが・・・私はそのままでも大丈夫かなと思ったのですが、流石、久保店長さん、「進行するのが怖いので溶接しときましょう」との事。この判断があり難いです。
・ヘッド廻り : 「レーサーにしてはカーボンが溜まっていますね。」そうなんです。燃調が適当なんです。どうしようかなぁ。
久保店長さん おまかせコースです。耐久性重視でお願いします。
雨で、何故走れなかったか?私は雨男なので、雨は人並みに走れます。←得意ではないですが。
過去の結果を見ると、ウエットでも54秒程度(たいしたことは無いですけど)では、走れてました。何故だろう?
久保店長さんと話した結果、「雨が走れないということは晴れのセッティングもバッチリではないのです。グリップするからそこそこ走れるだけで、本当の意味で、セッティングが出てる訳では無いのでしょう。」との事。
タイヤが減ってくると極端にタイムが落ちるのが、物語っています。
リヤ廻りに問題を抱えていて、その問題を解決する為に、極端なフロント上がりとなっているのが要因です。次回のレースまでに根本的な改善が必要となりそうです。う~ん、時間が無い!
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