GSXR1000の整備を行いました。
まずはブレーキオイルのエア抜きです。
前後キャリパーとフロントマスターのエアを抜きました。
少しタッチがしっかりしたような??次回の走行が楽しみです。
続いて、前回のTC2000走行時にアクセルの開閉に少し引っ掛りが?チェックしてみるとワイヤーが切れかかっていたので
新品を注文して交換しました。
整備が終わりワックスをかけてバイクを綺麗に拭いてからバイクを積み込むのですが途中でバランスを崩してしまい
ラダーレールが外れてしまいアンダーカウルが割れてしまいました。。。
バイクのお腹がハイエースの後ろに引っ掛っている状態で宙ぶらりんに。。。
上げるも下ろす事もできずお腹が引っ掛った状態で立ち往生していると隣にバイクを留めたライダーの方が、、、
声をかけて助けてもらい無事に積み込むことが出来ました。
助けてくれたライダーの方、本当に有難うございました。
次回の走行までに割れたアンダーカウルを修理しなくては...
まずはブレーキオイルのエア抜きです。
前後キャリパーとフロントマスターのエアを抜きました。
少しタッチがしっかりしたような??次回の走行が楽しみです。
続いて、前回のTC2000走行時にアクセルの開閉に少し引っ掛りが?チェックしてみるとワイヤーが切れかかっていたので
新品を注文して交換しました。
整備が終わりワックスをかけてバイクを綺麗に拭いてからバイクを積み込むのですが途中でバランスを崩してしまい
ラダーレールが外れてしまいアンダーカウルが割れてしまいました。。。
バイクのお腹がハイエースの後ろに引っ掛っている状態で宙ぶらりんに。。。
上げるも下ろす事もできずお腹が引っ掛った状態で立ち往生していると隣にバイクを留めたライダーの方が、、、
声をかけて助けてもらい無事に積み込むことが出来ました。
助けてくれたライダーの方、本当に有難うございました。
次回の走行までに割れたアンダーカウルを修理しなくては...
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