寒空の中、NS50Fの冬仕様への整備を行いました。
フロントフォークオイルを夏仕様のヤマハ15番 → 10番に変更。
15番での走行はたった4回なのでOILは汚れてませんでした・・・
勿体無い。。。
ついでにフロントフォークの突出し量と油面を変更しました。
リヤサスの長さを変更したりと前回の走行より姿勢が変わっているのと
最近のバイク姿勢に対しての私の考え方の変化を踏まえての変更です。
どうなるか??悪かったら戻せば良いだけなので色々な姿勢を経験しておくのは
経験値を上げる事が出来るので良い事だと思っています。
仕様変更の終了後、ワックスをかけて終了!
12月中に サーキット秋ヶ瀬へ走りに行こうと思っています。
しかし、前回の秋ヶ瀬での走行が5月なので7ヶ月ぶり?になります。
エンジンも腰上のOHしたので姿勢変更したNS50F号での走行が楽しみです!
フロントフォークオイルを夏仕様のヤマハ15番 → 10番に変更。
15番での走行はたった4回なのでOILは汚れてませんでした・・・
勿体無い。。。
ついでにフロントフォークの突出し量と油面を変更しました。
リヤサスの長さを変更したりと前回の走行より姿勢が変わっているのと
最近のバイク姿勢に対しての私の考え方の変化を踏まえての変更です。
どうなるか??悪かったら戻せば良いだけなので色々な姿勢を経験しておくのは
経験値を上げる事が出来るので良い事だと思っています。
仕様変更の終了後、ワックスをかけて終了!
12月中に サーキット秋ヶ瀬へ走りに行こうと思っています。
しかし、前回の秋ヶ瀬での走行が5月なので7ヶ月ぶり?になります。
エンジンも腰上のOHしたので姿勢変更したNS50F号での走行が楽しみです!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます