すっかり暖かくなった為、NS50F号のフロントフォークオイルを粘度の高い物へ交換しました。
私は、気温の低い冬場は 10番 暖かくなると15番 で走っております。
今の季節だとブレンドして12.5番とかにするのですが、次に走りに行く予定もないので
15番にしました。
フォークオイルの交換は簡単なのですが、NS50F号のフロント廻りの組付けには
少々コツが必要で少し手間がかかります。
車に積み込むだけで歪んでしまうほど剛性が低いので仕方ないですけど。
完成!
次回の走行が楽しみです!
前回、京葉スピードランドに走り行った時に、3コーナーの進入でのブレーキングで私が目指している
事が出来そうな感じでした。
1000CCでも50CCでも挑戦したい進入です。うまく決まるとリヤも綺麗に振り出せるのですが
京葉スピードランドではそこまでは出来ませんでした。
まだまだです。
次に週末に初めて筑波サーキットを走るため、R1000号を軽く掃除してセッティングチェックをして
車に積み込みました。
久々にGSXR1000を車に積み込んだのですが重たい・・・
こんな重いバイクを走らせれるのか??不安です・・・
1年以上振りの1000CC 楽しみたいと思います!
私は、気温の低い冬場は 10番 暖かくなると15番 で走っております。
今の季節だとブレンドして12.5番とかにするのですが、次に走りに行く予定もないので
15番にしました。
フォークオイルの交換は簡単なのですが、NS50F号のフロント廻りの組付けには
少々コツが必要で少し手間がかかります。
車に積み込むだけで歪んでしまうほど剛性が低いので仕方ないですけど。
完成!
次回の走行が楽しみです!
前回、京葉スピードランドに走り行った時に、3コーナーの進入でのブレーキングで私が目指している
事が出来そうな感じでした。
1000CCでも50CCでも挑戦したい進入です。うまく決まるとリヤも綺麗に振り出せるのですが
京葉スピードランドではそこまでは出来ませんでした。
まだまだです。
次に週末に初めて筑波サーキットを走るため、R1000号を軽く掃除してセッティングチェックをして
車に積み込みました。
久々にGSXR1000を車に積み込んだのですが重たい・・・
こんな重いバイクを走らせれるのか??不安です・・・
1年以上振りの1000CC 楽しみたいと思います!
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