朝起きたら、昨夜の雨で路面が濡れてます。朝の走行はキャンセルとなりました。
今日は、朝一から、くまさんRT監督と澤野さんの最強コンビが手伝いに
来てくれました。ありがとうございます!
監督は、バイクの整備、PITでの作業、時間管理、マシン管理を的確にしてくれて
私をサポートしてくれます。澤野さんは、菜々美の子守、炊事の手伝い、バイクの
整備、かっこいい写真撮影をしてくれます。
今回の写真も澤野さんが撮影してくれました!ありがとうございます。
■ 12:05~
1.5h走行のミディアムコンパウンドのタイヤで走行開始です。気温は8.5度
と低めですが走れない温度では無いです。
セッティングは、9月に良かったセッティングに戻しました。フィーリングは
良い感じですが、モスSで、バイクが重たく、切り返しがうまく出来ず、
アウトウッドの進入が苦しくなってます。
途中で、PITへ戻り、監督にリヤのプリをかけて貰います。リヤを高くして
切り返しを軽くするのが狙いですが・・・
見事に外してしまい、ギリギリ39秒という所で終了です。
気温が低い為にタイヤがボロボロになってしまいました。
■ インターバル
大忙しです!
① 受付
② 車検
③ タイヤ交換
④ 走行準備
と、監督&澤野さんに手伝って貰いなんとか終了です。
■ 15:05~
予選で使う新品タイヤの皮むきと、初めて使うソフトコンパウンド(SC1)の
感触を確かめるのがも目的です。
ただ、タイヤが勿体無いんで、5周でPITに戻ろう作戦です。
さすが新品タイヤ!モスSの切り返しも軽くなりました!
楽しんで走ってますとあっという間に、5周を走ってしまいました。
タイムはなんとか、38秒台後半です。明日は頑張らねば!
自動計測器を付けて走る人が多くてモニターにタイムが出ます。
で、私のタイムは4番手でした。私の前に3人、38秒台で走行しています。
監督と、西○選手、山○選手、K選手だと予測を付けます。
いつものメンバーですね。もうレースが始まっています!
深夜0時まで監督に手伝って貰い、OIL交換等の整備を行います。
監督、いつも遅くまでありがとうございます!
今日の練習で、明日は、いつもの4人でのバトルになる事が容易に想像できます。
ただ、4人の中で、一番タイムが悪いのが私です。厳しいレースになりそうです。
今日は、朝一から、くまさんRT監督と澤野さんの最強コンビが手伝いに
来てくれました。ありがとうございます!
監督は、バイクの整備、PITでの作業、時間管理、マシン管理を的確にしてくれて
私をサポートしてくれます。澤野さんは、菜々美の子守、炊事の手伝い、バイクの
整備、かっこいい写真撮影をしてくれます。
今回の写真も澤野さんが撮影してくれました!ありがとうございます。
■ 12:05~
1.5h走行のミディアムコンパウンドのタイヤで走行開始です。気温は8.5度
と低めですが走れない温度では無いです。
セッティングは、9月に良かったセッティングに戻しました。フィーリングは
良い感じですが、モスSで、バイクが重たく、切り返しがうまく出来ず、
アウトウッドの進入が苦しくなってます。
途中で、PITへ戻り、監督にリヤのプリをかけて貰います。リヤを高くして
切り返しを軽くするのが狙いですが・・・
見事に外してしまい、ギリギリ39秒という所で終了です。
気温が低い為にタイヤがボロボロになってしまいました。
■ インターバル
大忙しです!
① 受付
② 車検
③ タイヤ交換
④ 走行準備
と、監督&澤野さんに手伝って貰いなんとか終了です。
■ 15:05~
予選で使う新品タイヤの皮むきと、初めて使うソフトコンパウンド(SC1)の
感触を確かめるのがも目的です。
ただ、タイヤが勿体無いんで、5周でPITに戻ろう作戦です。
さすが新品タイヤ!モスSの切り返しも軽くなりました!
楽しんで走ってますとあっという間に、5周を走ってしまいました。
タイムはなんとか、38秒台後半です。明日は頑張らねば!
自動計測器を付けて走る人が多くてモニターにタイムが出ます。
で、私のタイムは4番手でした。私の前に3人、38秒台で走行しています。
監督と、西○選手、山○選手、K選手だと予測を付けます。
いつものメンバーですね。もうレースが始まっています!
深夜0時まで監督に手伝って貰い、OIL交換等の整備を行います。
監督、いつも遅くまでありがとうございます!
今日の練習で、明日は、いつもの4人でのバトルになる事が容易に想像できます。
ただ、4人の中で、一番タイムが悪いのが私です。厳しいレースになりそうです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます