TC2000へ練習走行に行って来ました。
天気予報が怪しいのでピットに入りたいと思い5時に到着するように出発!
しかし5時なのにゲート前には2列の車列が・・・
休日の練習は凄い盛況です。車の中で1時間ゲートが開くまで待ちました・・・
1時間寝れたのに。。。
準備をしてコースを1周歩きます。
ブリーフィングに参加して準備体操をしっかりと実施します。
ブリーフィングで準備運動が出来るのがとっても良いです。
トップライダーに教えて貰えるので勉強になります。
最近の事故事例や注意事項など色々と情報が頂けるので未然に事故も防げます。
筑波サーキットのこの取組は大賛成です!他のサーキットでも実施していれば転倒が減るのでは?
R1000のブレーキレバーをブレンボ純正より使い慣れたアントライオン製に交換します。
アントライオン製に慣れてしまいブレンボレバーの角が気になりまして。
天気も持って3本も走ってしまいました。
タイムはダメでしたが硬くしたリヤのバネが硬くしたフロントのバネに合って来ており良い感じです。
あと2ランクほどハードにしても良いかも?
新品タイヤだったのですがフロントの荒れが出てしまいました。
ちょっとショックです。。。
荒れが出ないようリヤのレートを上げたのに。
メバルRの松〇選手が 新しくTZ250のカウルを装着したSRXで練習に来られました。
カッコいい!!
今日は隣に車を泊められた 名古屋のZ1000の方に良くして貰いました。
とても明るく楽しい方でした。サーキットでのこのような出会いも嬉しいです。
この日のTC2000の方々、有難うございました。
天気予報が怪しいのでピットに入りたいと思い5時に到着するように出発!
しかし5時なのにゲート前には2列の車列が・・・
休日の練習は凄い盛況です。車の中で1時間ゲートが開くまで待ちました・・・
1時間寝れたのに。。。
準備をしてコースを1周歩きます。
ブリーフィングに参加して準備体操をしっかりと実施します。
ブリーフィングで準備運動が出来るのがとっても良いです。
トップライダーに教えて貰えるので勉強になります。
最近の事故事例や注意事項など色々と情報が頂けるので未然に事故も防げます。
筑波サーキットのこの取組は大賛成です!他のサーキットでも実施していれば転倒が減るのでは?
R1000のブレーキレバーをブレンボ純正より使い慣れたアントライオン製に交換します。
アントライオン製に慣れてしまいブレンボレバーの角が気になりまして。
天気も持って3本も走ってしまいました。
タイムはダメでしたが硬くしたリヤのバネが硬くしたフロントのバネに合って来ており良い感じです。
あと2ランクほどハードにしても良いかも?
新品タイヤだったのですがフロントの荒れが出てしまいました。
ちょっとショックです。。。
荒れが出ないようリヤのレートを上げたのに。
メバルRの松〇選手が 新しくTZ250のカウルを装着したSRXで練習に来られました。
カッコいい!!
今日は隣に車を泊められた 名古屋のZ1000の方に良くして貰いました。
とても明るく楽しい方でした。サーキットでのこのような出会いも嬉しいです。
この日のTC2000の方々、有難うございました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます