バッテリーの状態は良いのに、頻繁に電源が落ちる。
しかたないので、修理に出した。
修理に出すこと自体、やぶさかではないのだが、
データーの引き継ぎがめんどくさい。
どうせ、データー消失などまれなケースだろうと、
たかをくくっていたが、メーカー修理に出す際、ドコモショップで
データーをすべて消去してから出すらしい。
これは、シャレにならんよね。
あわてて、バックアップ。
しかし、今ごろグーグルアカウントなんて聞かれても、
えっ、なんだっけ?ってなるよね。
代替え品も同じドコモ、アンドロイドだからいじり方、変わらないだろうと
思ってたんだけど、微妙に違うんだね。
それに2リッター車から軽に変えられた感じ(軽の方、ごめんなさい)
うー、ストレス溜まる~。
しかしF社は不具合報告多いな。
やめようかな。