というわけで、今年三度目の秋劇場。
つまり、今年三度目のマンマ・ミーアです。
今年の初めの頃行ったマンマ・ミーアは、実は5月に一度千秋楽を迎えて、この9月から再び上演されていて、出戻り公演とか言われてます?
だって、なんのために3ヶ月休んだのか分かんない・・・。
さておき。
今回はある意味鉄板の樋口ドナ、江畑ソフィ、阿久津サム。
うーん、まあ、良しとしましょう。
イマイチ品の無いドナと、品の良すぎるソフィのアンバランスさがやっぱり気になるんですが、まあ、それはおいといて。
今までは、最初に見た芝さんのサムが一番好きかな、と思っていたんですが、阿久津さんのサムがどんどん好印象。
ドナの「したり顔やめてくれない?」のセリフは、まさに彼のためにあるな、と。
そして今回、光川ターニャが超キュートでラブリー

あんなターニャ、金持ちのおっさん連中は、さぞかしデレデレでございましょう。
おお、いいぞー、と思っていたら、私の王子様?スカイがおっさんでガッカリです
こんな所にデカイ落とし穴がー
スカイはアグレッシブなイメージが強かったので、あんなに動きの少ないスカイはかなり残念。
ちょっとソフィ!これならエディかペッパーを選びなさいよっ
ソフィと二人きりのシーンとか、どうも父と娘に見えてしまって。
島の子たちより垢抜けていないスカイなんて・・・
それでも最後はいつも通り弾けてきたのでいいんですけどね
つまり、今年三度目のマンマ・ミーアです。
今年の初めの頃行ったマンマ・ミーアは、実は5月に一度千秋楽を迎えて、この9月から再び上演されていて、出戻り公演とか言われてます?

だって、なんのために3ヶ月休んだのか分かんない・・・。
さておき。
今回はある意味鉄板の樋口ドナ、江畑ソフィ、阿久津サム。
うーん、まあ、良しとしましょう。
イマイチ品の無いドナと、品の良すぎるソフィのアンバランスさがやっぱり気になるんですが、まあ、それはおいといて。
今までは、最初に見た芝さんのサムが一番好きかな、と思っていたんですが、阿久津さんのサムがどんどん好印象。
ドナの「したり顔やめてくれない?」のセリフは、まさに彼のためにあるな、と。
そして今回、光川ターニャが超キュートでラブリー


あんなターニャ、金持ちのおっさん連中は、さぞかしデレデレでございましょう。
おお、いいぞー、と思っていたら、私の王子様?スカイがおっさんでガッカリです

こんな所にデカイ落とし穴がー

スカイはアグレッシブなイメージが強かったので、あんなに動きの少ないスカイはかなり残念。
ちょっとソフィ!これならエディかペッパーを選びなさいよっ

ソフィと二人きりのシーンとか、どうも父と娘に見えてしまって。
島の子たちより垢抜けていないスカイなんて・・・

それでも最後はいつも通り弾けてきたのでいいんですけどね
