というわけで。
以前、日本一短い鉄道の手前で下りてしまいましたが、今度はちゃんと乗りましたよ。
芝山鉄道線
前回は、東成田から空港へ向かいましたが、今回は、空港からスタートしましたよ。
京成電鉄の改札出たら目の前に秘密の入口がありました。
全然秘密じゃなかった
相変わらず人気のない地下通路をてくてく歩きまして。
東成田駅に到着。

旧成田空港駅の説明がありました。
それでは。
芝山鉄道はICカードなど使えませんので、切符を買います。200円。

この前は緊張して?周囲を見る余裕がありませんでしたが、今回はね。

入れない向こう側のホームには、かつての駅標がありました。
では、やって来た電車に乗りまして。

およそ4分で芝山千代田の駅に到着します。

地上に出るともうすぐ。
飛行機が見えて、おおう、とかやっているうちに着きます。

結構乗っているんですよね。
駅の外に出てみました。

こんな感じ。
予想以上に立派な駅舎でした。
芝山鉄道は、今年開業20周年だそうで。

乗車記念証明書がもらえるとのことで、いただきました~
全部で3パターンあり、7月に別バージョンが出るらしくてですね
以前、日本一短い鉄道の手前で下りてしまいましたが、今度はちゃんと乗りましたよ。
芝山鉄道線

前回は、東成田から空港へ向かいましたが、今回は、空港からスタートしましたよ。
京成電鉄の改札出たら目の前に秘密の入口がありました。
全然秘密じゃなかった

相変わらず人気のない地下通路をてくてく歩きまして。
東成田駅に到着。

旧成田空港駅の説明がありました。
それでは。
芝山鉄道はICカードなど使えませんので、切符を買います。200円。

この前は緊張して?周囲を見る余裕がありませんでしたが、今回はね。

入れない向こう側のホームには、かつての駅標がありました。
では、やって来た電車に乗りまして。

およそ4分で芝山千代田の駅に到着します。

地上に出るともうすぐ。
飛行機が見えて、おおう、とかやっているうちに着きます。

結構乗っているんですよね。
駅の外に出てみました。

こんな感じ。
予想以上に立派な駅舎でした。
芝山鉄道は、今年開業20周年だそうで。

乗車記念証明書がもらえるとのことで、いただきました~

全部で3パターンあり、7月に別バージョンが出るらしくてですね
