今日も明日も朝から晩までお仕事三昧。。。
明日朝、船橋に行きたいけど・・・
昨日、大黒で「KDDI パシフィックリンク」を撮影後
バスで三毛猫さんと遭遇
夕方の「KDDI パシフィックリンク」出港は撮るつもりなかったんですが。
三毛猫さんとお昼を食べてる最中、もう一つ狙いをつけてたYS03の船が動くようだったので・・・
気がついたら、三毛猫さんとシンボルタワーまで行ってました(ばく
「KDDIパシフィックリンク」出港の続行で出港してきた「ANTONIO」
移動途中に荷が外にあるのを確認してたので、やる気が増します♪
貨物船「 ANTONIO 」( リベリア / NSC Holding )
今月はじめ頃は「HYUNDAI JUMBO」を名乗ってましたが
いつの間に「ANTONIO」に船名変更してます。
前港は「韓国・マサン」、「HYUNDAI」のチャーター船がよく出入りする場所ですし
「HYUNDAI」とのチャーター契約が切れたのかな?
船内に荷を入れることも出来、船外に荷を積むことも可能
船橋側のスペースはコンテナ専用っぽい。
フルコンテナも可能ですし、コンテナと同時に大型貨物も積む事が出来る船。
「NSC Holding」はドイツの船会社。
建造は中国・アモイの「厦門造船(Xiamen Shipbuilding Industry)」
横浜港のデータでは「ヒューストン」向けのようです。
出入港のスケジュールが二転三転してましたが
まっいつものこと。。。
撮れたので、結果オーライ♪
「 ANTONIO 」
船籍国・船籍港: リベリア・モンロビア
建造年: 2002年(Xiamen Shipbuilding Industry/中国・アモイ)
全長 x 巾: 189m X 28m
総トン数(G/T): 23132t
呼出符号: A8VI7
IMO: 9235983
MMSI: 636092005
撮影時期:2012年3月
撮影場所:神奈川県横浜市中区
撮影機材:Canon EOS7D / Panasonic LUMIX DMC-FZ38(5枚目)
明日朝、船橋に行きたいけど・・・
昨日、大黒で「KDDI パシフィックリンク」を撮影後
バスで三毛猫さんと遭遇
夕方の「KDDI パシフィックリンク」出港は撮るつもりなかったんですが。
三毛猫さんとお昼を食べてる最中、もう一つ狙いをつけてたYS03の船が動くようだったので・・・
気がついたら、三毛猫さんとシンボルタワーまで行ってました(ばく
「KDDIパシフィックリンク」出港の続行で出港してきた「ANTONIO」
移動途中に荷が外にあるのを確認してたので、やる気が増します♪
貨物船「 ANTONIO 」( リベリア / NSC Holding )
今月はじめ頃は「HYUNDAI JUMBO」を名乗ってましたが
いつの間に「ANTONIO」に船名変更してます。
前港は「韓国・マサン」、「HYUNDAI」のチャーター船がよく出入りする場所ですし
「HYUNDAI」とのチャーター契約が切れたのかな?
船内に荷を入れることも出来、船外に荷を積むことも可能
船橋側のスペースはコンテナ専用っぽい。
フルコンテナも可能ですし、コンテナと同時に大型貨物も積む事が出来る船。
「NSC Holding」はドイツの船会社。
建造は中国・アモイの「厦門造船(Xiamen Shipbuilding Industry)」
横浜港のデータでは「ヒューストン」向けのようです。
出入港のスケジュールが二転三転してましたが
まっいつものこと。。。
撮れたので、結果オーライ♪
「 ANTONIO 」
船籍国・船籍港: リベリア・モンロビア
建造年: 2002年(Xiamen Shipbuilding Industry/中国・アモイ)
全長 x 巾: 189m X 28m
総トン数(G/T): 23132t
呼出符号: A8VI7
IMO: 9235983
MMSI: 636092005
撮影時期:2012年3月
撮影場所:神奈川県横浜市中区
撮影機材:Canon EOS7D / Panasonic LUMIX DMC-FZ38(5枚目)