土曜の晩、高熱を出してしまい、熱は下がったんですが出撃は見合わせ。。。
そして今日・・・ 体力が戻らなくて見合わせ ...( = =) トオイメ
まっ、休む時はしっかり休んで、次に備えますかw
昨年の“海ほたる”の画像が続きます。。。
RORO船 「 さんふらわあ はかた 」 ( JPN / 商船三井フェリー )
東京東航路の常連「さんふらわあ はかた」です。
東京へはちょくちょく行きますが、東航路はほとんど行かず
特に早朝入港が多い「さんふらわあ」とは縁がほとんどありませんでした。
当日、客船を撮りに行ったついでに撮りましたが・・・ 天気が微妙~ (^^;)
MM地区バック。。。
以前アップした「みやこ丸」と同じ“商船三井フェリー”のRORO船です。
ただ、船体形状は異なり。「みやこ丸」は滑らかなRORO船らしい船体ですが
「さんふらわあ はかた」は無骨な船体です。
一見すると「みやこ丸」の方が大きく見えますが、「さんふらわあ はかた」の方が大きいです。
風の塔と。。。
船体側面の文字体、好きです♪
「 さんふらわあ はかた 」
船籍国 / 船籍港 : 日本 / 今治
建造年 : 2003年( 三菱重工業 下関造船所 / 山口県 下関市 )
全長 x 巾: 166.9m X 27m
総トン数(G/T): 10507t
自動車(トラック): 160台(12m)
呼出符号 : JL6711
IMO: 9284219
MMSI: 431501764
撮影時期 :2013年5月
撮影場所 :千葉県木更津市(海ほたる)
撮影機材 :Canon EOS7D
そして今日・・・ 体力が戻らなくて見合わせ ...( = =) トオイメ
まっ、休む時はしっかり休んで、次に備えますかw
昨年の“海ほたる”の画像が続きます。。。
RORO船 「 さんふらわあ はかた 」 ( JPN / 商船三井フェリー )
東京東航路の常連「さんふらわあ はかた」です。
東京へはちょくちょく行きますが、東航路はほとんど行かず
特に早朝入港が多い「さんふらわあ」とは縁がほとんどありませんでした。
当日、客船を撮りに行ったついでに撮りましたが・・・ 天気が微妙~ (^^;)
MM地区バック。。。
以前アップした「みやこ丸」と同じ“商船三井フェリー”のRORO船です。
ただ、船体形状は異なり。「みやこ丸」は滑らかなRORO船らしい船体ですが
「さんふらわあ はかた」は無骨な船体です。
一見すると「みやこ丸」の方が大きく見えますが、「さんふらわあ はかた」の方が大きいです。
風の塔と。。。
船体側面の文字体、好きです♪
「 さんふらわあ はかた 」
船籍国 / 船籍港 : 日本 / 今治
建造年 : 2003年( 三菱重工業 下関造船所 / 山口県 下関市 )
全長 x 巾: 166.9m X 27m
総トン数(G/T): 10507t
自動車(トラック): 160台(12m)
呼出符号 : JL6711
IMO: 9284219
MMSI: 431501764
撮影時期 :2013年5月
撮影場所 :千葉県木更津市(海ほたる)
撮影機材 :Canon EOS7D