さて、信用金庫ありえないおっさん編、完結です。
正直、定型文で謝りメールでもくれば良いと思ったらそうじゃなかったw
昼にスマホ見ると着信3件。番号調べたらその信用金庫😱
同僚の先生に、こんなことがあってね…と話していたらまた着信。
電話に出るとありえないおっさんの上の偉ーい人。
副支店長だっけな?
直近でお会いできるお日にちはございませんか?と来た。
いえいえ別に謝罪とかわざわざ要りませんて。
というか、あんな応対ではクレーム来るよね?って
分かりそうなものなのに、なんで放置していたの?
ここからは想像だけど、うちの保育園は園内全て
監視カメラがあり、子どものケガした瞬間や探し物をする時、
ビデオチェックをするのよ。
だから金融機関も、強盗やクレーム対応で同じようにビデオとかに
映しているんじゃないかな???言った言わないとかあるし。
あのおっさんが、新規取引に来たお金無さそうな
おばちゃん(わたくし)にめっちゃ上からな対応している
所も確認したかもしれないよね?
でも、口座も作らせず追い返したお金無さそうなおばちゃんが
実は取引している会社の社長夫人で、(付け足すとお金はある)
苦情入れられて上司に叱られてたらあのおっさん、ザマアミロですわ。
で、帰宅してまたスマホ見たら営業M君からも着信3件😭
キミ❗️キミは関係ないからいいんだよ謝罪とか。