長らく預けていましたZ360を引き取りに兵庫県明石市まで出向きました。
Z360のスペアミッションのOHと載せ替えが完了し、Deepな土山ベースを久しぶりに訪れました。
まぁ、毎度毎度ですが、こちらの基地には、いろいろ興味をそそるブツがゴロゴロしております。
という事で、その辺のブツを中心に掲載させていただきます。残念ながら、まぁ、ほぼ非売品ですよ・・・
そしてDeepなBASEには、Deepな方が集まります・・・この日は、前にこんな車も、、、
iwaoには懐かしいウエストフィールドでございます。昔、車友達のウエストフィールドを借りて乗っていたことがあり、とても懐かしかったです。。。
が、、、この車は、更にDeepでございました。先ず、車幅が違います。
リアのボディと一体化したリアフェンダーがかなり張り出していています。ナンバーも3ナンバーだし、、、そして、、、
ピカピカのエンジンは、トヨタ製に載せ替えられていました~ ヘッドにTOYOTAは見当たりません、正確には薄っすらと跡が見受けられましたけど、、、Deepなウエストフィールドでございました。
基地内で、車やらバイクやら、ラジコンやらの趣味の話が尽きませんでしたが、本題のZの回収にかかります。
オイル、ラジエーター液を自分で確認し、久しぶりのエンジン始動でございます。アイドリングも以前より
低回転で安定していて、今からの長距離走行の不安要因が若干ですが弱まりました。
行きはよいよい帰りはこわいと申しますが、サンバーをサポートカーにして、約200km(距離ねw)の高速走行でございます。
案の定、高速道路で事故渋滞があって、滋賀の土山SAに着いたのが、出発から4時間後でした~~~
Zの方は、70~80km/hで巡航し、出発当初は、マフラーから白煙も少々出ましたが、快調に走行できました。
道中、休み休みでしたので、HAMADA BASEには、出発から約5時間半後に到着でございます。サポートいただいたK氏に感謝です
こちらは、Z定住の倉庫にて、、、
そして、翌朝です~~~ 土山BASEでいただいたGSS専用のシートは、また追々、レストアを検討したいと思います。シート縫製の情報を求む
サンバートラックの備忘録:高速走行往復400kmで、燃費は16.1km/L
Z360の備忘録:高速走行中心で、燃費は、17.2km/L